メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
今週のウィークリーまくろ@!
こんばんは、早くも疲労が蓄積し始めているまくろ@です。
特に足が重いです。

では、今週の「お父さんの為のワ○ドショー講座」…じゃなくて、「ウィークリーまくろ@!」始まりまーす♪
最初のニュースはこちら!


・今週もまくろ@氏、友人と長話!


今週火曜日、まくろ@氏(18)が高校の時の部活のマネージャーに会いました。
その日、学校からの帰りにいつもの様に駅から出て自転車を取りに行くと、駐輪場の真ん中辺りで手を振る姿が。
誰かと思えば、まくろ@氏が高校で唯一親しかった女子(まくろ@氏談)でもある部活のマネージャーであった。

そして、この日は彼女と一緒に帰る事に。

それまでに会った友達同様、大学での出来事などを話しながら歩いて行くまくろ@氏達。
二人でいろいろと話している内に、友人とこうやって話すのが楽しいまくろ@氏は、またもや自分の家を通り過ぎて、最終的に彼女の家の前まで送って行く形に。
そして、彼女の家に着いてからもかなり長い時間話していたが、あまり長居すると迷惑だと悟ったまくろ@氏は、話しを切り上げてその日は帰って行ったそうです。

ちなみに彼女によれば、近々、高校の時の部員達で集まって何かしたいそうだ。
そう言いながら、何もやらずに終わりそうな気がするまくろ@氏であった。

その日の事をまくろ@氏は、「いつか彼女を作って、あんな風に送って行きたい(泣」と、涙ながらに語っていた。
相当女に飢えているようであった。




続いてのニュースはこちら!


・まくろ@氏の通う大学で

 ちょっと遅めの歓迎祭開催!



今週木曜日、まくろ@氏(18)の通う大学で、新入生歓迎祭があった。

食堂を使ってのパーティーを通して同級生との親睦を深める企画であったのだが、妙に会場のテンションが高く、その中でも群を抜いてハイな雰囲気の男子グループがあった。
そんな彼らの中の一人が放ったこの日のMVP的発言がこちら。

パーティー冒頭のビンゴ大会にて、司会者が、「リーチになった方は手を挙げて前に来てくださ-い!」と言うと、


「ヨッシャー!あと2つでリーチ!」


…まくろ@氏はこの事について、「彼らには新しい可能性を感じました。」とコメントした。





今週の最後のニュースはこちら!


・まくろ@氏、

 ついにオタクワールドへ引き摺り込まれる!?



今週金曜日、まくろ@氏(18)が、オタク軍団の猛攻に巻き込まれた。

とある授業で写真を撮る為に、大学の敷地内をまくろ@氏とその友人達が歩いていた時、見るからにコアなオタクっぽい集団に遭遇。
しかもその集団、まくろ@氏達に着いて来ている様なのだ。

注:以下、まくろ@氏の状況のイメージ


オタクたちは なかまになりたそうに
こちらをみている!

なかまにしてあげますか?

はい
いいえ←


しかし、オタクたちは
なかまになってしまった!



結局、その日は一日彼らと行動を共にした。

この日の事についてまくろ@氏は、「嫌だぁぁぁ!逝きたく無いぃぃ!」と発狂していました。


以上、今週のお父さ…「ウィークリーまくろ@!」でした!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
「ウィークリーまくろ@!」の司会はやっぱり山瀬まみさんですか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

KAWAMIの学校でも歓迎会があったんでど、ヲタク達のノリが全くわかりません。

彼らには場の空気を読んで欲しいものです。
2007/04/30(月) 16:23:59 | URL | KAWAMI #2LEtV12U[ 編集]
>KAWAMIさん
残念ながら、山瀬○みを起用出来るだけの資金がありません(泣
てか、あの人を起用したら、「ウィークリー~」じゃなくなるw

うちの学校の場合はオタクが殆どだから、空気が読めないとかってのは通用しません(^^;
まあ、変に場を乱す人は居なかったから別にいいんだけどねw
2007/04/30(月) 18:14:42 | URL | まくろ@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/33-c1eb9e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
