メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
課題終わったぁぁぁぁッ!!
…ケンシロウ風に言ってみましたw

とりあえず、課題はこれで片付いたわけですが、授業の中で制作している演習課題などで遅れているものがあるので、それが気掛かりです(^^;

まあ、なんとかなるよね☆

では、短いですがおやすみなさ~いノシ
ただいま課題を製作中…
…マジで終わらねぇwwwww

予め決められた色々な形の図形を組み合わせて“ボールスポーツのピクトグラム”を3つ作れって課題なのですが、俺の発想力じゃ全然良いアイデアが浮かばねぇw

一応解説しておくと、ピクトグラムっていうのは非常口とか公衆トイレとかの表示に使われているような、文字が無くても理解出来る事を目的とした絵の事です………多分……w

気になる人が居たら、説明するのが面倒なんでWikipediaで調べてくださいw

とりあえず提出は金曜日なんで、もう寝ますw

…課題のくそったれ!
徹夜課題制作実況4
いつの間にか外が明るくなってます。
おはようございます、徹夜明けのまくろ@です。

徹夜して制作が捗った様な、そうでもない様な・・・
まあ、あのまま寝てるよりは良かったと思うよ、うんw

それはそうと、そんなに眠くは無いけど体が怠いんですが…orz
久々の徹夜は辛い(汗
今日の昼間に寝てしまって、この苦労が水の泡とならない様に気を付けなければ(汗

では、今回の徹夜実況はこれで終わりたいと思いまーす!





・・・てか、これで実況になったのかな?w
徹夜課題制作実況3
残念ながら、ソフトが完全にフリーズした様なので、強制終了しましたorz

途中で保存はしていたものの、結構な時間が無駄になりました。
こういうアクシデントがあると、急激にモチベーションが下がります。

でも、根性で復活させてやりますよ!w


もうこうなりゃヤケクソじゃぁぁぁ!!!!
徹夜課題制作実況2
小さい脳みそからアイデアを絞り出しつつ、頑張って進めてた矢先・・・

ソフトがフリーズしたんですけどorz


動け!動くんだ俺のFlash 8!(TT)

とりあえず、強制終了されない様に祈りつつ、休憩ついでにニコニコ動画でも見て時間潰します(汗
徹夜課題制作実況1
もう寝たと思てったかい?
甘いな、まだ眠らんよ!

・・・しかし、ネタに行き詰まってなかなか進まないorz
誰か良いネタをくれ~(T^T)
課題
どうも、夜分遅くにまくろ@です。

ただ今、数週間前から学校で出されたフラッシュムービーの課題をやっています。
ちょくちょくとはやっていたのですが、思いの外制作に時間が掛かってしまい、このままではどうも明日の提出期限に間に合いそうにありません(汗

・・・というわけで、


今夜は徹夜しちゃうぞぉ~!w


そんで、このブログを見てくれている物好きな人が居るかは分かりませんが、ちょくちょくと実況をしちゃいまーすw
WRYYYYYYYYYYYYYYYYY!!
最高にハイってヤツだぜぇーーーーー!!w

では、途中で寝ない様に気をつけて頑張りまーす♪
