メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
前期日程終了!
どうもこんばんは。

最近気温がジワジワと上がってきましたねー。

夏は地獄の季節なまくろ@です。

でも、夏もそんなに嫌いじゃないのよ?w


さて、本日、ようやく大学の前期日程が修了しました。

授業は昨日で終了だったのですが、今日は心理学の試験がありました。
テストの出来は・・・
まあ、五分五分とでも言っておきますw

テスト期間は今週一杯までなので、人によってはまだ前期日程は終わっていません。
でも、一先ず俺はこれで自由の身になったぜ!w
[前期日程終了!]の続きを読む
徹夜
どうも、久しぶりにまくろ@です。

一時はどうなるかと思った課題ラッシュをなんとか乗り越えて戻って参りました♪


その代わり、3日連続で徹夜をするハメになりましたがね…orz


なかなかやる気が出なかったりして、ほとんどの課題は提出日前日に徹夜で終わらせました。

どう見ても自分のせいです。
本当にありがとうございました。


まあ、今週の分は終わったんだし、結果オーライという事でw
[徹夜]の続きを読む
レポートの津波がまくろ@に襲いかかる!
どうも、題名の通りの状況のまくろ@です。
なんとなくポ○モンの実況風に言ってみましたw

いやぁ~、今まで結構楽だったのにまとめて大量に来ちゃいましたよ(^^;
他の大学と比べると緩いのかも知れないけれど、結構抽象的なものもあったりするから困ります。

自分の考えるポップアートについて作文に纏めた上で、それを表現した作品を写真などを用いて作れとか言われても、何から手をつけたら良いか分かりません。
まあ、大体の構想は纏まってはいるから何とかなる…はずw

今日から三連休ですが、どうやら三連休とも課題の制作に費やしそうです(汗
でも、遊べたとしても台風の影響で雨みたいだし、元々あんまり外を出歩かないから変わんないかw

んじゃ、今日から頑張ってみましょうかね。
課題制作の続報
どうも、昨日は殆どの時間を課題制作で消費したまくろ@です。

でも、その甲斐あってなんとか先程課題が終わりました!
出来上がりは微妙ですけど(^^;

※7/9 20:32 微妙に改良版フラッシュ追加
[課題制作の続報]の続きを読む
徹夜課題制作実況4
いつの間にか外が明るくなってます。
おはようございます、徹夜明けのまくろ@です。

徹夜して制作が捗った様な、そうでもない様な・・・
まあ、あのまま寝てるよりは良かったと思うよ、うんw

それはそうと、そんなに眠くは無いけど体が怠いんですが…orz
久々の徹夜は辛い(汗
今日の昼間に寝てしまって、この苦労が水の泡とならない様に気を付けなければ(汗

では、今回の徹夜実況はこれで終わりたいと思いまーす!





・・・てか、これで実況になったのかな?w
徹夜課題制作実況3
残念ながら、ソフトが完全にフリーズした様なので、強制終了しましたorz

途中で保存はしていたものの、結構な時間が無駄になりました。
こういうアクシデントがあると、急激にモチベーションが下がります。

でも、根性で復活させてやりますよ!w


もうこうなりゃヤケクソじゃぁぁぁ!!!!
徹夜課題制作実況2
小さい脳みそからアイデアを絞り出しつつ、頑張って進めてた矢先・・・

ソフトがフリーズしたんですけどorz


動け!動くんだ俺のFlash 8!(TT)

とりあえず、強制終了されない様に祈りつつ、休憩ついでにニコニコ動画でも見て時間潰します(汗
徹夜課題制作実況1
もう寝たと思てったかい?
甘いな、まだ眠らんよ!

・・・しかし、ネタに行き詰まってなかなか進まないorz
誰か良いネタをくれ~(T^T)
課題
どうも、夜分遅くにまくろ@です。

ただ今、数週間前から学校で出されたフラッシュムービーの課題をやっています。
ちょくちょくとはやっていたのですが、思いの外制作に時間が掛かってしまい、このままではどうも明日の提出期限に間に合いそうにありません(汗

・・・というわけで、


今夜は徹夜しちゃうぞぉ~!w


そんで、このブログを見てくれている物好きな人が居るかは分かりませんが、ちょくちょくと実況をしちゃいまーすw
WRYYYYYYYYYYYYYYYYY!!
最高にハイってヤツだぜぇーーーーー!!w

では、途中で寝ない様に気をつけて頑張りまーす♪
間違い電話
こんばんは、パソコンの入ったリュックの重さに慣れられないまくろ@です。
疲れた体に地味に追撃を加えてきます。

昨日書こうと思っていた事があったんですが、書く前に眠さでダウンしてしまったので、今から書きたいと思います。
[間違い電話]の続きを読む
講習会
こんばんは、そしてお久しぶりです!
気紛れに登場のまくろ@ですw

最近毎日が蒸し暑いですね~。
テンションが、全盛期の大魔神のフォークボールみたいになります。

さて、話は変わって、先週の火曜日と今日の2日間、学校でフラッシュソフトの操作の関する講習があったので受けてきました♪
[講習会]の続きを読む
