メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
最長記録更新
どうもこんばんは。
残業帰りのまくろ@です。

昨日は11時過ぎまで残ってお店の手伝いをして参りました。

足と頭が死ぬかと思った…orz

まあ、そんな感じでタイトルにある様に残業の最長記録を更新した訳です(凡そ2時間と20分)。
[最長記録更新]の続きを読む
懲りずに面白かったニコニコ動画を貼ってみる。

↑サッカーの面白い場面を集めた動画。
奇跡のプレーてんこ盛りw
タイトルの下の投稿者コメントからこのシリーズの他の動画も見れます。


↑ご存知日本の国技、相撲の動画。
国技ってこんなに凄かったんだ…。


↑ジブリの名作『天空の城ラピュタ』のムスカ大佐がいろんな人と戯れますw
少々マニアックなネタもあると思いますが、あまりのくだらなさに爆笑必死w
投稿者コメントから続編も見れます。


↑NHK教育テレビでお馴染みのストレッチマンが大活躍!
何故か遊戯王とのコラボという意味不明っぷりが個人的にツボりましたw
ストレッチマンの顔にも注目w
投稿者コメントから他のストレッチマン作品が見れます。


↑常人には理解不能な超次元作品!
全三話(一部バイオレンスな展開あり)。
投稿者コメントから(以下略


↑NINTENDO64の名作『007 ゴールデンアイ』のカセットを半抜き状態でプレイした動画。
バグりまくって酷い事になってます。
不意打ちに注意w
投稿者コメントから他の投稿者の方が作ったこの動画のパロディ(?)も見れます。


↑あるラジオ番組の音声を使ったパロディ。
前半から理解不能の暴走っぷりw


↑アニメの登場人物を使ったネタ動画。
自分は元ネタは知りませんが即効で吹きましたw
10分も見たくない人は、序盤を少し見てからタグにもある“7:55”の少し前辺りまで飛ばしてみてください。


↑人気低迷が叫ばれるプロ野球を初心者にも分かり易く解説!
野球って凄いよねーw
何となく面白かったニコニコ動画を貼ってみる。

↑テレ朝のサッカー中継でお馴染みの角澤アナウンサーの動画。
こうやって見るとかなり酷いw
タグの“角澤”をクリックすると他にもいろいろとありますw


↑中日ドラゴンズのマスコット『ドアラ』が大暴れ!
子供よりも大きいお友達に大人気なのがまた…w
タイトル下の投稿者コメントから続きが見れます。


↑今やメジャーの顔ともなりつつある(てかもうなってる?)イチロー選手が主役の動画。
いつの間にか凄い記録を作っていたようです。


↑出会ってはいけない者同士が出会ってしまった。
有り得ない組み合わせの奇跡の対決!
・・・てか、気付けよw
足の裏
こんばんは、昨日も1時間の残業をやって、その後ゆったりと休憩している内にいつの間にか11時になってたまくろ@です。
今日もよく働きました!
[足の裏]の続きを読む
初めての残業
みなさん、こんばんは。
今日もバイト行って来ました。

で、お店がいろいろと忙しかったので、初めて1時間ほどの残業をしてきました!
[初めての残業]の続きを読む
ポケモン育成 その6
ただいまの室温32℃。
暑くてたまらないまくろ@です。

昨日、ゲンガーを育て終わりました。
まあ、これと言って報告する程の事は無いのですが・・・w

次はムクホークを育てようと思っています。
攻撃力が地味に高いので、攻撃専用に育てようと思います。

もう時間はあと1週間しか無いので、急ピッチで進めたいと思います。
2日目が終わって・・・
こんばんは、まくろ@です。
昨日はバイト2日目の出勤でした。
[2日目が終わって・・・]の続きを読む
初日終了
どうも、お疲れ様ですまくろ@です。
昨日は夕方の5時から9時まで働いて来ました。
[初日終了]の続きを読む
どうも、頭の中がもんじゃ焼き状態です。
タイトルの意味は言わなくても分かりますよね?w
もう、メニューを全然覚えられそうになくて頭がそんな状態なわけです(^^;

明日は何を教えられるのかとか、周りと馴染めるかとかそんな事ばっかり考えています。
正直、大学の入学式よりもドキドキしてます。

誰か俺に記憶力と勇気を下さい…orz

とりあえず、今日はいつもより早く寝る事にします。

初日からヘマをしませんように・・・
初めての・・・
こんにちは、今日も相変わらず暑いですね~。

今日の昼過ぎ、バイトの給料を振り込んで貰う為の口座を開設しに、銀行へと行って参りました。
[初めての・・・]の続きを読む
難題
Is that your pen?

No,that is Jhone.

どうもこんばんは、まくろ@です。
ジョン君はペンではありません。

今日の夕方、アルバイトに関する説明を受けて来ました。
[難題]の続きを読む
始動
やあ!ぼくミ○キー!ハハッ♪

というわけでこんばんは、まくろ@です。
まあ、上のは気にしない方向でw

本日、いよいよ私まくろ@のバイト生活がスタートします!
とは言っても、今日は多分説明だけ受けて帰ってくると思うけど・・・

接客とかあんまり向いてないとは思いますが、本格的に仕事が始まっても

接客あんまり向いてない!
でもそんなの関係ねぇ!


ぐらいの勢いで頑張りたいとますw

ではでは、また報告できる事があれば更新しまーす♪
ポケモン育成 その5
どうも、ポケモンブリーダーのまくろ@です。

昨夜、ようやくサンダースの育成が完了しました。
なかなか良い性格の個体が生まれずにかなりの時間が掛かってしまいましたが、ヤケクソぎみの根性で頑張りました。

もっと別の方向に根性を入れろよとかいう突っ込みは無しの方向でお願いしますw

で、次はゲンガーを育ててみようと思います。
ゲンガーは結構好きなポケモンなので、今まで以上に張り切って育てちゃいます♪

それと、この前育てたミロカロスですが、やっぱり“たべのこし”を持たせようかと思ったりしてます。
自分にはどうもやけど状態のミロカロスを使える自信がないので…orz

ではでは、また育て終わったら報告致しまーす( ^ω^)ノ
・・・楽しみにしてくれている人は少ないと思うけどw
ポケモン育成 その4
どうも、まだニート生活中のまくろ@です。

今日、ミロカロスを育て終わりました。

防御を強化するために“かえんだま”を持たせ、特性の“ふしぎなうろこ”が発動するようにしました。
その代わり、毎ターン体力が減るのでかなり使い方が難しいですが・・・(汗

まあ、どうにかなるはずw

そして、次はサンダースでも育てたいと思います。
このポケモンは高い素早さが最大の魅力なので、それを生かした攻撃が出来る様に頑張って育ててみます!
生きるという事
今日は、昨日の深夜に見つけたある記事を紹介したいと思います。

・消去できないメールが来ました (ハムスター速報 2ろぐ)
・消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました (ハムスター速報 2ろぐ)

上が前編で、下が後編になっています。
2ちゃんねるを知らない人も最後まで読んでみてください。
何かに悩んでいる人もそうでない人も、きっと何か得られるものがあると思います。
ポケモン育成 その3
先日、なかなか良い性格が出なかったドータクンの育成がようやく完了しました!

防御は結構高くなったものの、特防が妙に低くなってしまったorz
実践で使ってみないとどうなるかはわかりませんが、出す事が一種の博打みたいなポケモンに仕上がってしまいました(^^;


さて、次はミロカロスでも育ててみようかと思っています。
果たして上手く育てられるだろうか・・・
脱却
こんばんは、昨日は部屋の最高気温が34℃に達したまくろ@です。

それはそうと、今日の夕方バイトの面接を受けて来ました。
結果は採用との事ですヽ(´∀`)ノ
ようやくニート生活から足を洗う事が出来そうです(^^;

まあ、20日に仕事が始まるまではニートですが・・・w

さて、接客業がちゃんと出来るかどうか不安ではありますが、始まったら一生懸命頑張ります!


スマブラXとDS Liteを買うために…w
3度目の正直
どうもこんばんは、相変わらずニートやってるまくろ@です。


昨日、ようやく重い腰を上げて電話をし、本日、バイトの面接を受ける事になりました。

今度こそ大丈夫だろうかと、過去2回落ちた事で軽くトラウマを覚えながらも、なんとか採用してもらえるよう頑張って来たいと思います。

てか、よく考えたらまだ履歴書書いてないや(^^;
ポケモン育成 その2
どうも、またもやミッドナイトなまくろ@です。

前回言っていたレベル50のゴウカザルの育成は完了しましたが、技の選択がまだ終わっていません。

あと、攻撃以外の個体値が微妙…orz

まあ、そこまで完璧に拘る様な廃人では無いので、一旦このまま放置しておきます。

次はドータクンでも育てようかなー?
[ポケモン育成 その2]の続きを読む
ポケモン育成
どうも、ミッドナイトなまくろ@です。

さて、一昨日の日記で言ってたポケモンの育成ですが、ダブルバトル用のメンバーにしようと考えています。

赤・緑~金・銀までしか知らない人には馴染みが無いと思いますが、ルビー・サファイアから登場したルールで、ポケモンを一度に2体使って行なうチーム戦です。

で、一匹目を何にしようかと思っていたのですが、まずはゴウカザルでも育ててみます(^ω^ )
※ポケモンのデータについてはコチラへどうぞ

このポケモンは、強力な特攻から時には身方のサポートまでこなせる万能アタッカーです。
ただ、防御面が弱いので、そこをどうしようかと考えています。

誰か良いアドバイスを下さる方が居ましたら、是非コメントをお願い致しまーすw
どうやら本当にアクセス数が増えてた模様
先程まで急激に増えていたアクセス数が、記事のどこをいじっても増えなくなりました。
どうやら本当にアクセス数が増えていたようです。

それにしても、なんでこんな急に増えたんだろ?
また気になってきたw

まあいいや、多いのは良いk(ry

ではでは、またの御アクセス、お待ちしておりますm(__)m
カテゴリをいじくってみた
どうも、まくろ@です。

先程、自分で設定しといて何ですが、前々から

「カテゴリー“俺”って何やねん!」

と気になっていたので、カテゴリーを少し整理しました!

これでカテゴリーに関しては少しはマシにはなったかと思います。


それと、一つ気になった事が・・・
[カテゴリをいじくってみた]の続きを読む
やっとこさフリーダム
どうもー、ようやく課題地獄から解放されましたまくろ@でーす。

前回更新した日から今日まで課題をやる時間はあったんですが、昼間は暑くて全然集中力が保たず、夜は夜で何故かあまり捗らず、結局昨夜から今朝までかけて徹夜で終わらせましたw

とりあえず、なんとか終わってよかったです(^^;

で、今日はその課題の提出のためだけに片道に1時間半かけて学校へ行き、帰りは電車で寝過ごして違う路線に行ってしまうというアクシデントに見舞われながらも無事に帰宅し、あまりにも眠たかったので昼間は殆ど寝てました。

ダラダラしまくりですいませんw

何はともあれ、これで完全に夏休みに入る事が出来ました♪

何にも予定は無いけどねw・・・ハハ、ハハハハ…orz

本当に何にも予定が無いから、バイト探しながらポケモンでもやっときますw

というわけで、もしかするとしばらくはこのブログはポケモン育成日記になるかもしれませんが、何卒ご了承くださいませm(__)m

ではでは、良い週末を~♪ノシ
