メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
7時間
こんばんは、タイトルにある時間分働いて来たまくろ@です。

昨日は昼の12時から夜の9時まで頑張って来ました。
で、途中で2時間の休憩を派さんだから7時間ってなわけです。

とにかく、昼の時間帯が予想以上に忙しかったです(汗

昼間はずっと洗い場に居たんですが、次から次へと送られてくる食器に発狂するかと思いましたw
なんか目はシバシバしてくるし・・・w

さて、今日はいよいよポケモンの大会です。
まあ、即効で負けて、会場で配布されるポケモン貰って帰って来ますよw

ではでは、今日は早めにおやすみなさーい。
ポケモン育成 その7
ようやくムクホークも育て終わり、一応6体のポケモンを揃えました。
で、今はゴウカザルを新しく育て直しています。

前に育てた奴の素早さが低かったもんで(^^;

で、いよいよ明日は試合なワケですが、全くもって勝てる気がしないw
メンバー構成がヤバイですw

ではでは、また明日バイトなので程々にして寝まーす。
