メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
電車の中で・・・
電車の中で女性が化粧をしている姿を見かける事があります。
多少見苦しいものの、人に迷惑を掛けてるわけじゃないし、まあ良いかと思っていました。

つ い 最 近 ま で は 。
[電車の中で・・・]の続きを読む
DS文学全集
最近、通学時などの時間を利用して、先週発売された『DS文学全集』を読んでいます。
[DS文学全集]の続きを読む
異次元
今日、学校からの帰りの電車の中で、知らないおじさんが一人で、ドアに向かって何かを話していました。
まるで、相手が居る様な話し方でした。

このままで話が終わるとただの変な人なのですが、こう考えてみてはどうでしょう?

"実は、おじさんは別の次元に居る人と話をしていた"

こんな風な妄想をしていた、18歳のまくろ@でしたw
お久しぶりです
こんばんは、秋ですねぇ~。

というわけでまくろ@です。

今、俺の部屋の気温が20度を下回っています。
やべぇwwwwww寒ぃwwwwww

最近は忙しくて、ブログを弄ったりする前に力尽きたり(寝てしまったり)してなかなか更新する事が出来ませんでした。

今日は久しぶりにゆっくり出来る時間が取れたので久々に更新しましたが、残念ながら特に話題はありませんw

サーセンwwwwwwww

てか、眠いwwwwww
昨日は朝の9時から夜の11時までバイトしてたので、その疲労がまだ残っているせいか、かなり眠たいです(^^;
今日は早く寝ますw

ではでは、またノシ
飲み会
こんばんは、深夜にガツンとまくろ@です。

昨日(今日?)は、バイト先の人達と近所の居酒屋に飲み会に行って参りました。
[飲み会]の続きを読む
買ったどー!
昨日、遂にDS Liteを購入しました!

学校からの帰りに銀行でお金を下ろし、某TSUTAYAに立ち寄り、ゲーム売り場でDS Liteのカラーに迷い、最終的にはクリムゾン/レッドを購入しました。

実際にゲームをプレイしてみると、やっぱりLiteは明るさが違いますなーw
画面が明るくなると何だか新鮮な気持ちになって、気が付けばこんな時間までゲームをしていましたよw

さて、明日は学校からの帰りにパソコンのバックアップ用にハードディスクでも買いに行こうかねw
スマブラXにソニック参戦!
こんばんは、まくろ@です。

寝る前に凄いものを見つけてしまった・・・

ソニック参戦キターーーーーー!

スネーク以外にもあと1、2人他社キャラが出るという話があったので少なからず期待はしていましたが、プロモーションムービーを見たら鳥肌が立ちましたw
あの音楽をBGMに使うのは反則ですよw

↓ムービーのURL
http://www.smashbros.com/jp/movies/movie071010a.html?keepThis=true&TB_iframe=true&height=390&width=532

ああ・・・興奮して眠れないかもしれないw
今回も連休を全てバイトに費やした・・・orz
どうも、連休中は風邪と戦いながら一日中バイトをしていたまくろ@です。
なんとか生きてますw
[今回も連休を全てバイトに費やした・・・orz]の続きを読む
熱中
どうも、昨日はシフトに組まれて無かったのに間違えてバイト先に行ったアホの子ですw
でも、晩になって雨が降り出したし無くて助かったw

んで、昨日は予告通り学校帰りに、近所のお店で『アルカイック シールド ヒート』を購入して来ました。

まだ序盤ですが、今の所夢中になってプレイしています。
ハマり出すととことんハマる俺w
ゲームの内容とはあんまり関係無いけど、アニメ版デスノートの夜神月の声優の人の仕事に期待しつつプレイしていますw
声優とかあんまり興味なかったけど、デスノにハマって少しそっちの方も気になり出しましたよw
アニオタの道をちゃくちゃくと歩んでおりますw

ではでは、明日も学校に行った後でたっぷりとプレイしちゃいたいと思いまーす♪
アルカイック シールド ヒート
こんばんは、風邪気味のまくろ@です。
ここ何日か咳が良く出て困っていますorz

それはさておき・・・

明日、久しぶりにDSのソフトを購入します。
タイトルは『アルカイック シールド ヒート』。

シミュレーションRPGなのですが、このジャンルのゲームを遊ぶのは実は初めてです。
そもそも、RPGですらほとんどプレイした経験のない自分にとってはかなり珍しい選択です。
何か魅かれるものがあって、今回購入する事にしました。
プレイするのが今から楽しみです♪

・・・まあ、明日はバイトもあるんだけどね(^^;
今日は遊びまくって気分が良いので面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
どうも、久々の休みをDVDレコーダーに撮り溜めた番組を見たりゲームしたりして過ごした悲しい子ですw

では、久しぶりにニコニコ動画の面白かった作品を自己満足で紹介します!
[今日は遊びまくって気分が良いので面白かったニコニコ動画を貼ってみる。]の続きを読む
フリーダム!
今日は、先週の月曜日の振替休日に講義があった分の振替で、学校が休みwwwwwwww

久々にwwwwww一日中wwwwwwフリーダムwwwwww
うはwwwwwwテンション上がって来たwwwwwwww

でもwwwwもうすぐwwwwww寝るwwwwwww

おやwwwwwwすみwwwwwwなさwwwwwwいwwwwww
