メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
2時限連続休講
今日は、タイトルにある様に授業が昼休みを挟んで2時限連続で休講になったので、4時限目はサボって家に帰りました。

初めて授業サボったw

そして、家に帰ったものの、鍵を持って行くのを忘れたせいで、1時間ほど閉め出しを食らいましたorz
こんな日に限って家に誰も居ないとか付いて無いっス(^^;

それはそうと、今日気付いたんですが、以前報告したパソコンの画面の症状がジワジワと酷くなっている気がします(汗
早くサポートセンターに出したいのに(泣

軽く鬱だ・・・orz

サポセンのバーロー!
俺の手の中に産み落とされた命
こんばんは、勤労感謝の日にバリバリ働いて来ましたまくろ@です。
祝日の飲食店でのバイトは辛いのぅ~w

さて、昨日の話になりますが、聞いてください。
※グロ注意
[俺の手の中に産み落とされた命]の続きを読む
アイツは待ってはくれなかった・・・
今朝、微妙に電車が遅れた影響で、乗り換えの時に本来乗るはずの電車よりも一本遅い電車に乗りました。
でも、乗れなかった分が普通電車なのに対し、今日乗ったのは快速だったので、そこまで大した差は無かったんです。

で、駅について、学校まで行くバスに乗ろうと少し早足で歩き、すでに停留所に止まっていたバスの乗車口のすぐ手前まで来た時に、

バスが発車。

そして、立ち尽くす俺。

ちょっとぐらい待ってくれたってええやんorz

まあ、その数分後に別のバスが来たんで、なんとか授業に遅刻せずに済みましたが・・・(^^;

とにかく、今日は朝からそんな悲しい出来事がありましたとさw
こんばんは、まくろ@です。

昨晩、ショッキングな事が起こりました。

現在この記事の更新に使用しているパソコンのディスプレイに、幅1.5cmほどの帯状のドット抜け(?)が発生しました。
まあ、ディスプレイ全体が見えないわけではないのでさほど困りはしないのですが、やっぱり文字が見難かったりして鬱陶しい(^^;

で、このパソコンを購入する時に4年間保証に加入していたので、修理費自体は無料なのですが、授業でパソコンを使う事があるために修理に出せないのです(汗
修理に出しちゃうと2週間は返って来ないそうなので、仕方なく12月頃まで待つ事にしました。

くそぅ、ニコニコが使い辛いではないか!
Macのバッキャロー!
かなり久しぶりに面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(前編)
早くも前回のこのシリーズから1ヵ月経っていましたw
というわけで、久しぶりの今回も現在の自分のマイリストの中から自己満足で選んだ作品を紹介したいと思います。
[かなり久しぶりに面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(前編)]の続きを読む
かなり久しぶりに面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(後編)
まずは前編からどうぞ。
[かなり久しぶりに面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(後編)]の続きを読む
アルバムコンプ!
どうも、いつも眠たいまくろ@です。

先日、バイトの給料が振り込まれたので、たまたま見つけたホルモンのアルバムを2枚買って、『耳噛じる』から『ぶっ生き返す』までをコンプしました!

俺のウォークマンの中、ほとんどホルモンばっかw

で、ウォークマンの容量がそろそろやばくなってきたので新しいモデルに変えようかと思っていたのですが、電車の定期代に圧迫されて今月中には無理そうです(泣
もうすぐ携帯も換えたいし、何かと欲しいものが多い今日この頃・・・
何かの間違いで口座に100万円ぐらい振り込まれないかな?w
電車での携帯電話のご使用はお止めください
どうも、お久しぶりです。
忙しかったり疲れていたりで、なかなか更新出来ませんでした(汗
今日は久しぶりに暇な時間があるので軽く昨日の出来事でも書きます。
[電車での携帯電話のご使用はお止めください]の続きを読む
