メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スマブラX
今朝、予定通りに起きて、10時過ぎにゲーム屋で買って来ましたよ。
[スマブラX]の続きを読む
スマブラXがいよいよ明日発売するわけだが
[スマブラXがいよいよ明日発売するわけだが]の続きを読む
うたた寝した後にレポート書いたら死ねるwww
昨晩、レポートしようとパソコンを開いた。

しかし、気が付くと画面にはニコニコ動画のページが開かていた。

しかも、有ろう事か動画を楽しみながらうたた寝をしてしまったのである。





明け方に目が覚め、レポートをしようとまたパソコンに向かった

・・・はずが、いつの間にか携帯アプリの『リッジレーサーズ モバイル』を何度もプレイした挙げ句、CPUに初めて勝利していた。

CPUに勝利した事に満足し、ようやくまくろ@はレポートを書き始め、先程になってようやく終わらせる事が出来たのである。





眠ぃwwwwwww
ようやくP905iを手に入れました。
昨日、学校から帰ってからドコモショップに行って、P905iを購入して来ました。
操作にはまだ慣れないものの、N902iと比べると色々な面でグレードアップしています。

画面が一段ときめ細やかになったし、アプリのグラフィックもかなり進化してるし、通信速度は速いし・・・

ただ、通信速度が速くなってスイスイとウェブページが見れるようになった分、まだ料金が定額制ではない自分は使い過ぎないように気を付けなければw

来月からはいよいよワシも定額制になるぞえw
それまでの辛抱じゃw
実は2008年一回目の面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(前編)
さて、タイトル通り、今年になって初めての『ニコ貼る』の時間です。
(↑いつの間にか略称が出来てたりする)
[実は2008年一回目の面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(前編)]の続きを読む
実は2008年一回目の面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(後編)
まずは前編からどうぞ。
[実は2008年一回目の面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(後編)]の続きを読む
とある女子高生が・・・
今朝、最寄りの駅に着いて通学に使う電車に乗るために急いで改札を通った時の事・・・
[とある女子高生が・・・]の続きを読む
秘密
今日、バイト先での自分のふとした一言が切っ掛けで、このブログのURLを教えろやらなんやらとたかられました、まくろ@です(^^;

でも、

ぜってぇ教えねぇwwwww

こんな自由な空間を奪われてたまるかw
まだほんの一握りの人にしか教えてないのに、急に広まったらはっちゃけられねぇwww

どうか、見つかりませんように・・・w
正体不明のメール
どうも、まくろ@です。

昨日の昼頃の話になりますが、携帯に「今日バイト入ってる?(絵文字省略)」とメールが入ってました。
しかし、送り主の名前が表示されていませんでした。
そして、それに対して俺は

「すいません、誰ですか?(絵文字ry)」

という、とってもクールな内容で返信。

すると、今度は「誰でしょう?笑」といった風なメールが帰って来ました。
で、そのメールによれば、用事が出来たのでバイトを変わって欲しくてメールしたそうですが、別の人に変わってもらえる事になったから解決したとかなんとか・・・

なんともよく分からない事になっていますが、文体的に女の子という事が確定したのと、バイトで思い当たる人が一人居るので、特に何も問題は無さそうです。





あれ?
なんで問題無いのに書いてんだろ?w
まあ良いかw
スマブラXがまた延期で俺涙目wwwww
まあ、延期って言っても1週間だけどw

でも、その1週間でも延びるとウズウズするわけですよw

てか、今回の延期で『デビルメイクライ4』と直接対決する事になったわけか~。
WiiとPS3の初の直接対決みたいでなんか面白いなーw

まあ、PS3には今のところ大して興味が無い俺は、迷う事無く『スマブラX』を買いますがね。
既にちゃんと予約までしてるしw

何はともあれ楽しみだー!
成人の日
こんばんは、忘れた頃にまくろ@です。

今日は成人の日でしたねー。
俺は今日もバイトしてましたよ。

今日は祝日とはいえ、なんとなくそんなにお客さんは来ないような気がしていたんですよ。

結果はその真逆でしたがね(^^;

もう忙しくて忙しくて死ぬかと思いました。
今日は昼までにしておいて良かったーw

ではでは、今日はこれだけですが、また次回の更新でお会いしましょう。
来年は成人式を19歳で迎えるまくろ@でした~ノシ
剥がされた盾
こんばんは、ドコモからなかなか905iの入荷の連絡が来ないまくろ@です。

昨日、滞っていたバイトのガイダンスがようやく終わり、研修中のシールが名札から剥がされました。
研修が終わった喜びと、責任がより一層強くなった事によるプレッシャーで、なんだか複雑な気持ちです。

まあ、いつかは剥がさなきゃいけないもんなんだし、十分仕事の経験は出来たから良いかw

あとは手際の良さを磨くだけだ(^ω^ )
便所の落書き
昨日、学校からの帰りの電車の中で腹痛に見舞われ、めでたく途中下車いたしました。

これぞ、『ぶらり途中下車の旅』!

で、降りた駅のトイレの個室に入ると、何やら文字の書き込まれたシールが壁に貼られていました。
そこには、

「全サッカー選手を殺ろせ!
 ダ○ンタウンを処刑しろ!
 サッカーファンはくたばれ!」

って感じの事が書かれていました。

余程サッカーに恨みがあるのでしょうか?
てか、ダ○ンタウンとサッカーの繋がりが分からねぇwwwww
どっちかにしろよwwwww

そして、何よりも注目すべきはココ!
「全サッカー選手を殺"ろ"せ!」

こんな簡単な送り仮名間違えてんじゃねーよwwwwwww
情報社会の弊害ktkrwwwwwww



・・・何にしろ、これを貼った人は愚かな人だなと思った次第であります。

イライラシタトキハ、
ミンナデ「らんらんるー」ヲスレバイイトオモウヨ。
電車が遅れている。
時間を持て余す。

やらないk(ry

ところで、あと2週間ほどで『スマブラX』が発売でございますな~。
一年以上待っていたぜよ!
ワシゃあ興奮して夜もすぐ眠れるわい!(?)



ではでは。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
あけおめ~☆





まくろ@です。





お正月は親戚の家を回るのが家の恒例行事となっているのですが、大学生になった今年もお年玉をたくさん戴いてしまいました。

で、一昨日にそのお金をバイトの給料の前借りのつもりにして、携帯を新調しようと最寄りのドコモショップに行ったのですよ。

お目当てはもちろん、905i。

自分はP905iが欲しかったのですが、店内へと入ると・・・



Pは愚か、905iが全て入荷待ち。



俺涙目wwwwwww

仕方なく、予約をする事にしたのですが、



予約待ちがなんと10名以上。



ナニコレ、イジメ?



噂には聞いていたが、まさかこれほどの人気だとは・・・

恐るべし、905i。
