メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
こんなん見つけた。
kiaida

先日、先週のバイト5連チャンに続いてのバイト4連チャンという現実に、軽く憂鬱な気分になっていた時の事。

バイト先の近所の自販機で見つけた、パッケージにやたら気合いが滲み出たドリンク。

その名も、『リアルキアイダー』

アニマル浜口の気迫に引き寄せられて、試しに買ってみた。





正直、普通の『リアルゴールド』の方が気合いが入ってた。

カフェインは入ってたけど、気合いの方はイマイチだった。





気合いが足りんな。
最近なんだか暑いので面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
というわけで(?)、今回も貼り逃げしていきたいと思います。
[最近なんだか暑いので面白かったニコニコ動画を貼ってみる。]の続きを読む
また喉が死にました
ホルモンばっかり歌ったせいで、また喉が死にましたw

次回はもう少し小田和正の割合も増やそうと思いますw

では、おやすみっスw
2回目のカラオケ
今から、カラオケという名のワンダーランドに行って参ります!

今回も発狂してやるw
光市母子殺害事件
今日、昼間にたまたまテレビを点けたら、この事件の判決が出たというニュースをやっていました。

判決は、死刑。

本村さんを始めとした遺族の人々の望んだ判決だと思いますが、判決を聞いた時には一体どの様な気持ちになったのでしょうか?

自分の家族を殺した犯罪者とはいえ、人が死ぬという事には変わりはありません。
しかも、犯人が裁かれたからといって、殺された人が帰ってくるわけではありません。
素直に嬉しいとは思えるはずも無いでしょう。



もうすぐ裁判員制度も始まるようですが、選ばれた人は冷静に判決を下せるのでしょうか。

裁判というものは、本当に難しいものだと感じました。
今日から本格始動
本日から、我が校の授業が本格的に始まります。

月曜日は2限目と3限目を履修しているわけですが、初っぱなから3限目が休校です。

なので、2限目の体育をやって終了。



体育だけをしに片道1時間半とか俺涙目www
前期授業のガイダンス終了のお知らせ
昨日の授業のガイダンスで、自分が履修登録した2回生前期分のガイダンスが全て終了しました!

とりあえず、前期の分は今のところ変更の必要性は無さそうです。
というよりも、どの授業も役に立ちそうな感じがして、なかなか絞り込めない性格の俺w

これって良い意味で不器用なのかな?w



ところで、今週の木曜日から来週の月曜日まで、バイトが5連チャンで入ってるんですが(^^;

マリオカートがなかなかプレイ出来なくて俺涙眼wwwww
人身事故
先程、近くの駅で人身事故が起きたらしく、電車が10分少々止まっていました。



で、今、ふと気付きました。

人身事故と聞いても、さほど驚かない自分に。

それだけ人身事故が増えてるのかもしれないけど、
よく考えると、人が死んだかもしれないのに、大して驚かないって恐いことだよね。



それが言いたかっただけですw
電車でオバサンの波に飲まれたので面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
どうも。
今朝、電車の中で何かのスポーツチームらしきオバサン集団に囲まれ、電車が揺れてそのオバサン達に押しつぶされかけたまくろ@です。
吊革を掴んでいた腕がもげるかと思いました。

というわけで、今回もいろいろと紹介させていただきます。
[電車でオバサンの波に飲まれたので面白かったニコニコ動画を貼ってみる。]の続きを読む
第二章、始動。
最近、時々意味も無く奇声を発する事のある危ない男、まくろ@です。

というわけで(?)、本日から我が校での前期授業が開始されます。
正直、今のところ2回生になった自覚が全くありません。

ココロは永遠の18歳です☆

てか、今日の授業で早速"体育"とかあるんですがw

体育とか1年ぶりだよ馬鹿野郎w

さて、すぱっと十字靭帯でもやってくるかなw



あっ、でも初日だからまだ運動するかはわかんないかw

とりあえず、今年も履修上限単位数の60に迫る勢いで頑張りたいと思います!
マリオカートWii
本日発売となったマリオカートシリーズ最新作"マリオカートWii"。
早速買ってプレイしてみました!

付属のWiiハンドルにWiiリモコンを装着する事で、実際にハンドルを使うような感覚でプレイ出来るとの事。
慣れるまでは操作がし辛かったりしますが、慣れてくると今までの家庭用のマリオカートには無かった新鮮なプレイを楽しむ事が出来ます。
アーケード版のマリオカートをプレイしているのに近い感覚だと思います。

また、新しく導入されたジャンプアクションが爽快で、更にアクション要素が強くなったような印象を受けました。

あと、これは賛否両論かと思われますが、ミニターボの仕様が変更になったため、"直線ドリフト"のようなテクニックが使えなくなりました。

自分的には、マリオカートDSのWi-Fi対戦でこのテクニックを多用しているプレイヤーはあまり好きでは無かった(まあ、相手が使った場合は自分も直線ドリフトで張り合ったりもしていましたがw)ので、アイテムによる逆転などを楽しむマリオカート"らしさ"は新しい方式の方が良く出ていると思います。

それと、Wi-Fi対戦では、今作は最大12人で対戦出来るという事ですが、実際にプレイしてみたところ、ラグなどは特に感じられないほどにスムーズに対戦出来ます。
また、DSと比べても対戦するまでに掛かる時間もかなり少ないので、気軽にプレイする事が出来ます。
おそらく、今までのWi-Fi対戦の中では最高レベルの品質なのでは無いでしょうか。



Wiiを持っているならこのゲームはかなりオススメです!
Wi-Fiの環境が整っている人ならば更に楽しめると思います!

グランプリはまだ50ccのスペシャルカップまでしかプレイしていませんが、このゲームも長く遊べそうな感じです。

こういうのを見るとつい買っちゃうんだ♪
昨日、学校からの帰りにヨドバシカメラに友達と寄って、ガシャポンコーナーでたまたま見つけたこんなモノを買ってしまった。

20080410005106.jpg

早くも後悔している。

どうせなら、"ごはんですよ!"が良かった。



あっ、後ろに居る兄貴は気にしないでくれ。
アッチソン
今日の阪神対中日は面白かった。

特に、阪神の先発投手アッチソンが輝いてた。

チャンスの場面で巡って来た第2打席。
中日の先発中田にフルカウントまで粘り、結果的に三振にはなったものの一人で10球以上も中田に投げさせた。

そして、7回にはピッチャーライナーをミラクルキャッチ!

さらに、その回の裏に打線が繋がって見事逆転。
その回に代打を出されたアッチソンが勝利投手に。

アッチソン、一人でミラクル起こし過ぎwww
まあ、7回裏の逆転は岡田監督の采配と、それに答えた桧山や新井のお陰だと思うけどw

あっ、アッチソンの代打に入った関本もグッジョブw

とりあえず、野球の試合を見て笑ったのは久しぶりでしたw

というわけで、今日の本当のヒーローは、アッチソンだと思うんだけどどうよ?w
一人二役
[一人二役]の続きを読む
ピンヒールは凶器だと思う。
ただ今、奨学金の説明会に出席するために、学校へ向かうバスの中に居ます。

1回生の時は奨学金の申請をしてなかったけれど、やっぱりあった方が良いかなと思って・・・

そんな感じw



あっ、今朝、電車の中で立っていたら、電車が揺れた拍子に、若い女の人に足を踏まれました。



そこで、俺は言いました。




もっと踏んでぇ!





冗談ですw



で、すぐにその人は申し訳なさそうに頭を下げたので、特にムカついたとかってのは無いのですが、ピンヒールで足を踏まれたから、「グリッ」って感じの痛みが走りましたよ(^^;



だから、ピンヒールは凶器だと思う。

それだけw
『Deco Vs Deco』を完食!
火曜日に購入したマキシマム ザ ホルモンのNewDVD

Deco Vs Deco

ようやく見終わりました。

※以下、DVDの中身に触れた内容です
[『Deco Vs Deco』を完食!]の続きを読む
登録完了!
前の記事でお伝えした通り、今日は大学に履修登録をしに行ってきました。

やけに長い説明を聞いてから、あらかじめ下書きしておいた履修科目を記入して提出。

そして、解散。

それだけ。



あっ、全然関係無いけど、昨日の夜中にホルモンのDVDを見ながら、朝の5時まで一人ライブを楽しみましたw

やたらとパフォーマンスのレベルが高くて、映像で見ただけでも鳥肌ものでした!

余裕ができたらいつか行ってみたいなぁ・・・

ホルモンファンならこのDVDは絶対にオススメですよ!



では、短いですが今日はこれでノシ

履修登録
どうも、エイプリルフールの嘘を考えるのが苦手なまくろ@です。



今日は、大学に履修登録をしに行ってきます。

数時間掛けて選んだ科目を一つも漏らす事なく登録するってのは、ちょっとしたスリル(?)があります。

どうかエラーが出ませんように・・・



あっ、全然関係無いけど、昨日ホルモンのライブDVD買って来たw

ヤバイね、中毒だねw



それと、昨日はバイト上がりに5名ほどでご飯を食べに行きました。

最近よくこういうイベントに誘われる俺。

意外と気に入られてる?w



では、脈絡の無い内容の記事でしたが、また次回の更新でお会いしましょうノシ
今までありがとうございました。
去年の3月から始めて細々とやって来たこのブログですが、家庭の事情により勝手ながら本日を持ちまして閉鎖させていただきます。

一度でもこのブログを見て下さった方々、本当にありがとうございました。

最後に、皆さんに俺の好きな言葉を送ろうと思います
[今までありがとうございました。]の続きを読む
