メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
リベンジ "いい粉"
どうも、今日も夜更かしまくろ@です。

一昨日、『爪爪爪/「F」』に"いい粉"が入ってなくて負け組の仲間入りをしたことをお伝えしました。

でもね、昨日勝ち組になったのですよw
iikona


それはなぜか?

もう1枚買ったからだよwww

今度はしっかりと見極めて買ったら当たりましたw

とりあえず、"粉"に関するミニ情報を一つ。

かなり臭ぇwwwww

さて、今夜は心置きなく眠るとしようw
ホルモンの"爪爪爪"は"戦闘力53万"の"394"です。
ついに!









遂に!










ついに!

















遂(ry



というわけで、買いました!

『爪爪爪/「F」』



…まず、



"いい粉"入ってなかった\(^o^)/

ちくしょうwww




…あっ、曲に関してはタイトルにある通りです(!?)。

今回のはかなりキてます!



今日から電車の中でガンギマリです!

キマリ過ぎて頭を振らないように気を付けますw
最近ちょっとツイてるから面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
どうも、先週はリプトンのストラップ、今週はコカ・コーラのオリンピックデザインTシャツが2枚当たったまくろ@です。

特に、デザインTシャツの方は対象商品3本購入して2本当たったので、きっと狙い目だと思います。

それでは、久しぶりにマイリストの動画達をご紹介~♪

[最近ちょっとツイてるから面白かったニコニコ動画を貼ってみる。]の続きを読む
金縛り
あれは、昨日の4限目の事だ。
[金縛り]の続きを読む
