メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
まるで走馬灯の様な・・・
どうも、昨日今日明日とバイトのまくろ@です。
ちなみに、昨日と今日は一日中仕事です。

昨日は10時から22時までだったのですが、昼ぐらいに計3人の顔見知りに出会いました。
1人目は同級生の女子。
パンを持ってテーブルを回っていた時に、家族で来ているところに遭遇しました。
まあ、中学生の頃は親しかったんですけど、高校に入ってからは大して親しくも無かったんですけどねw

で、2人目と3人目は小学校の時の担任の先生。
上と同じく、パンを持ってテーブルを回っていた時に、運動会の打ち上げで女の先生達で集まっていたところに遭遇。

小学校の頃の担任なんて久々なんてもんじゃないですよw
でも、不思議と俺も先生もお互いの顔を覚えていたので(自分は年齢は上がったとはいえ、雰囲気は多分あんまり変わっていないのでw)、目が合った瞬間にすぐに気付きました。
てか、俺はそんなに存在感の大きい方でも無かったのに、先生はよく俺の顔を覚えてたなと思う(強いて言えば泣き虫だったなw)。

やっぱり先生ってのは凄いねw

あっ、少し談笑したりはしましたが、ちゃんと職務はこなしましたよw

で、そんな事があったもんだから、今日は帰りに死んだりしないかなとか思ってましたw
小学校の先生とまで遭遇すると、本当に走馬灯みたいに感じますよw

結局、何事も無く帰宅して、こうしてブログを更新しているワケですがw
強いて言うなら雨に降られたぐらいですw

では、今日も頑張って働いて来ます!
来月の給料が楽しみだぜw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/100-d80198fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
