メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
久しぶりの電車って疲れるねw
というわけで、学校に行って来ましたまくろ@です。
今日は暑かったですねー。

今日の夜中に言っていた通り、学校に前期履修科目の結果の確認と後期の履修登録に行って来ました!
うちの学校は学科内を小さなグループで分けていて、そのグループの担任の先生の教員室に直接貰いに行きました。
今日と明日のどちらかに結果を受け取れば良いのですが、空いていると思って今日行ったら、教員室前の廊下はすでに人だらけ(汗
おまけに、自分が並んでいた周辺の天井はガラス張りになっていて、日光降り注いでくるせいで暑い暑いorz
自分の受け取る番が終わった後で階段の近くに居た友達の所へと行くと全然気温が違いましたw

で、前期の結果の方は、36単位中36単位取得。
つまり、選択した科目は全て合格する事が出来ました。

やったね♪

そんで、結果の用紙に順位も記載されていたのですが、以外にも結構上位でビックリ!
まあ、うちの学校は一般教養に関してはちょっとレベルが低いから(略
でも、いろんな科目にA判定があったりして、軽く優越感に浸っていましたw
そして、グループ担任の先生には、
「次は10位以内に入れる様に全科目でオールAを取るつもりで頑張ってください。」
と言われました。

サーセン、無理ですwwwww

ただ、ドイツ語が全然分からず、補習課題でなんとか単位を貰えたので、後期のドイツ語を落とさないか不安です。

あと、真面目にレポートを書いて提出していたにも関わらず、何故かC評価だった専門科目が。
しかも、点数が合格ギリギリとか・・・
・・・なんかムカツク(^ω^#)

まあ、落とされてないし今回は大目に見てやろうかw
(↑上から目線)

では、明後日からの講義に向けて、明日はたっぷりと遊びたいと思いまーすw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/103-dbee4601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
