メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
まるで弾丸ツアーのように・・・
どうもこんばんは、もうすぐバイトが料理運びのガイダンスに差し掛かろうとしているのに、全くメニューが覚えられていないまくろ@です(汗
今日は祝日なのに授業もあるし、本当にもうね・・・orz
通学時間でも使って少しでも覚えまーす(^^;

で、今日は本当に過密なスケジュールなんですよ。
計画では朝の7時半前に電車に乗って通学し、夕方まで授業をして、5時頃に電車に乗って帰宅し、6時半過ぎに駅に着き、その後7時からはバイトです。

今まで経験の無い自分にとっては本当に過酷になりそうな予感(汗

おまけに、冒頭にも書いた様にバイト先の料理のメニューも覚えなきゃなんないし、ホンマにどないしたらええんですか~(泣

・・・弱音を吐いてもしょうがないよね、うんw
よし!寝よう!
夢の中へと逃げ込もう!
というわけで、おやすみ、諸君!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/108-c224cb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
