メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
部活仲間との久々の再開

どうも、こんばんは、まくろ@です。
今日は昨日言っていた通り、高校の時の部活のOBで集まってテニス大会をしました。

集まったメンバーはおよそ30名。
ペアはクジで決め、俺は先輩と組むことになった。
そして、同じブロックになった3組のペアと対戦をした。

結果?

もちろんボッコボコだったぜ?

俺がw


元キャプテンの先輩と同期の上位の人のペアとかに最下層の俺が勝てませんて(汗
まあ、楽しかったからいいんだけどw

テニス大会の後は、先輩宅でバーベキューをしました♪
運動した後の肉は美味かったけど、食べ過ぎて徐々に苦しくなり、終わる頃にはグダァ~となってましたw

その後は、みんな何故か妙に高いテンションで過ごし、帰る頃には11時近くになっていましたw

恐らく部活のメンバーがあれだけ集まることはもう無いでしょうが、将来同窓会に呼んでもらえることがあれば、またみんなで騒ぎたいです♪
本当に、ヘタクソでも3年間部活を続けて良かったと思いました(^ω^ )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/11-737982ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
