メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
不幸の数字
今夜も登場!
バイトの影響で親指が軽く腱鞘炎のまくろ@です(^^;

今夜は昨日大学であったお話~♪
昨日は4限目から講義があったので、昼過ぎに電車に乗って大学へと行った。
電車を降りて通学の足をバスに乗り換え、そのバスで友達に遭遇したりしながら大学に到着。

ここまで書いといてなんですが、この下りはどうでも良いんです。
本題はここから。

バスを降りた後、友達と一緒に講義のある棟へと行く途中に、学内の売店へ寄った。
そこで飲み物やパンなどを持ってレジを待つ列に並んでいた時に、ふと我が眼前に飛び込んできた物が。

その商品の名は、

ビックリマンチョコ

別に集めていたわけでは無いものの、無性に購買欲を刺激され、試しに1袋手に取って再びレジの前へ。

それが、後に起こる悲劇へと繋がる事も知らずに・・・

その後、ようやく俺の会計の番が回って来た。
レジのおばちゃんは商品のバーコードを1つずつ読み取り、そして、合計金額が算出された。





合計金額444円

あまりに縁起の悪い数字に、おばちゃんと俺はほんの一瞬だけ固まりましたw
その時に一緒に居た友達に、
「俺、今日の帰りに死ぬかも知れんwwwww」
と、冗談で言いましたw

そう、冗談で・・・

その後は、4・5限目と何事も無く講義を受け、いつもの様にバスに乗って駅へと向かった。
バスの中では友達と話す内に何故か懐かしいCMの話になり、俺が"アメリカンバトルドーム"のCMのナレーションの真似をすると周りにバカ受けして少し満足w

そして、遂に駅へと到着。
俺は友達にレジの会計の話をした時に冗談で、
「今日は電車に飛び込むかも知れんw」
とも言っていたのですが、

まさか、あんな事が起こるとは・・・

俺は友達と一緒に改札を通り、ホームに到着していた電車に乗り込んだ。
そして、数分後に電車は動き出した。

来るその時へとカウントダウンを刻みながら。

途中の駅で降りる友達に別れを告げ、残った友達と話をしながら、俺は電車に乗り続けた。
しばらくして、友達とは別の電車に乗り換え、再び家路に就いた。
そして、地元まで帰って来た。

というわけで、電車では何もありませんでしたーw

そう、電車では・・・

駅を出て、これまたいつもの様に月極の駐輪場へと向かう。
俺の愛車(自転車)の元へと辿り着き、鞄をカゴに入れ、いざ駐輪場を出ようと愛車のスタンドを蹴り上げたその時!

スタンドがぶっ壊れましたw

なんかね、蹴り上げたら感触がいつもより軽いのよ、そしたら金属の落ちる音がして、振り返ったら壊れたスタンドが転がってんのwwwww
直るかなと思ったけど、パーツの一部が壊れてて戻んないしwwwww

徒歩で行ったり、バス代を払うのは嫌だったんで、明日は父親の車で送り迎えwwwww
うはwwwテラVIPwwwww

・・・というわけでおやすみなさいw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/110-d6232029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
