メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
関白親父
少し久しぶりの更新のまくろ@です。

またバイトでの話なのですが、昨日、こんなおじさんがお店に来ました。
夕方の話なのですが、店員がそのおじさんの居るテーブルにオーダーを取りに行った時にたまたまその方向を俺が見ていると、おじさんが何やらその店員に言い始めました。
で、おじさんの言い方が悪かった為か、店員がおじさんにもう一度何を言ったのか確認していると、おじさんはいきなり、

「ええから早よ持って来んかい!」

とか何とか言って怒鳴り始めました。

その店員が急いでこ丁度自分が居た方向へとやって来たので何があったのか聞くと、お店の雰囲気作りの為に店内の明かりが少しだけ暗めになっているのですが、それが気に食わなかったらしく、テーブルに置いてあったキャンドルをもう一つ持って来いと言われたそうです。

でも、それぐらいの事で怒鳴る事は無いよなぁ・・・
要望をするのは自由だけど、変に威張られてもなぁ・・・(^^;

そんな事を思っていると、俺の一番の特技のパンサービスの出番がやって来ました。
おじさんを刺激しない様に気を付けなければなどと考えながら、俺は他のテーブルを回った後に例のおじさんの居るテーブルへと行きました。

まあ、ここまでは良かったんですよ。

んで、カゴに入ったパンをおじさんに選んでもらっている時に、おじさんが俺にコース料理のスープはおかわり出来るのかと聞いて来ました。
てか、確かおじさんは"スープ"という単語が出て来なくて"おつゆ"とか何とかと言っていた様な気がしますw
で、俺がおじさんの言いたい事が分からずに俺がおじさんにもう一度確認している時に、奥さんらしき人が、「そんなん無理に決まってるでしょ」と言うと、おじさんはまたもや急に、

「お前は黙っとれ!」

などと怒鳴り出しました。





おじさん、
今時亭主関白なんて流行んないっスよwwwww

てか、レストランでスープおかわりし放題とか
オレっち聞いた事無いっスよwwwww






まあ、それはさて置き、
とりあえずお店で大声は出さない様にしましょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/111-5e2ae5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
