メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
今回も連休を全てバイトに費やした・・・orz
どうも、連休中は風邪と戦いながら一日中バイトをしていたまくろ@です。
なんとか生きてますw
今更なのですが、その連休のバイト中にまたパンサービスをしていた時、3歳ぐらいと思われる子供にパンのおかわりはあるかと尋ねたら(もちろん接客用語でw)、しばらく皿を見つめて考え込んだ後、勢い良く右の掌をこちらに突き出し、

「いいです!」

と、かなりしっかりとした発音で言われましたw

あの子には中の人が居る。
間違いない!

あっ、話は変わりますが、マキシマム ザ ホルモンのアルバムの『ロッキンポ殺し』を昨日購入しました!
『包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ』(本当のタイトルは全ての文字の上に×が付いてる)とかもう最高!

そして、調子に乗って倖田來未のアルバムも買いましたw
実は前々から気になってたりしたんだよねw

買ったタイトルは『BEST ?BOUNCE & LOVERS?』。
期間限定生産という言葉に釣られましたw
てか、3月に発売されたのにまだ残ってた事にビックリw
こっちはまた時間のある時にでも聴こっと♪

そして、本日、遂に二度目の給料日がやって来ました!
ネットから残高を確認すると・・・フヒヒヒヒヒっw

では、そろそろ明日の朝の通学に備えて寝ます。

おやすみ、心の友よ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/116-0d103641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
