メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
続続・懐かしの時オカ
こんばんは、今日のやってきましたまくろ@です。
今日は特に何も無かったんで、今日も時オカについて書きまーすw
注:ネタバレ多数あり
今日は、エポナを牧場から強奪し、カカリコ村に突入する事から始めました。

まず、エポナは楽々とインゴーとのレースに勝って貰っていきました。
インゴーなんて、走路妨害しちゃえば楽勝で(略

その後は、カカリコ村に行ってダンペイさんとの追いかけっこをし、フックショットを貰って森の神殿へ。

で、森の神殿に着いたのは良いものの、謎解きを完全に忘れていた俺(汗勘を頼りに部屋に入り、鍵をちまちまと集めて進めていったのですが、謎解き以上に予想外にてこずった事がありました。
それは、対スタルフォス(×2)
骸骨の剣士2体との戦闘、以前なら楽々と片付けていたのに、今回はなんと2度も妖精のお世話になりました(^^;
腕を上げたな!貴様ら!(俺がヘボくなっただけw)

なんとかスタルフォスにも勝ち、幽霊も倒して中央のフロアの火も3つまで灯しました。
残すは最後の一体のみ!

・・・今日はここまでですw
微妙なところで終わるのが俺クオリティ!w
てか、今日はこれだけで2時間程以上はプレイしてます(汗
遅い、遅すぎる!w

では、今日はこの辺で♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/12-11792005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
