メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
かなり久しぶりに面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(前編)
早くも前回のこのシリーズから1ヵ月経っていましたw
というわけで、久しぶりの今回も現在の自分のマイリストの中から自己満足で選んだ作品を紹介したいと思います。

↑現在はカリフォルニア州知事であるアーノルド・シュワルツェネッガーの代表的作品"ターミネーター2"と、ライトノベル発の作品である"涼宮ハルヒの憂鬱"を組み合わせた動画。
微妙にシンクロしている所がなんともwww


↑これまた"ターミネーター2"を使った作品。
BGMが流れた瞬間に吹くwwwwww
作者のセンスに脱帽w


↑何故か今頃になって彗星の如く現れた究極のクソゲー。
スーファミにしてこのクオリティw
でも、BGMとエイプマンの動きだけは神w


↑上にある"チーターマン2"(本当はチーターメン2ですがw)のBGMをアレンジする人が続出し、その中でも自分的に一番完成度が高いと思った作品。
元はクソゲーのBGMなのに、格好良過ぎて失禁するwwwwww
コメントが何故か処理落ちするおまけ付きw


↑アレンジも去る事ながら、目でも楽しめる作品。
発想も技術もかなりの高レベルなので是非ご覧下さい。


↑まずサムネイルで吹くwww
混ぜるな危険のカオス動画wwwww


↑力押しも甚だしい程に無理矢理な作品w
作者は完全に病気w


↑スーファミの名作"スーパーマリオRPG"のBGMがフタエノキワミ仕様にw
妙にセンスのある作者に嫉妬w


↑俺の好きな"マキシマム ザ ホルモン"の曲で、アニメ版"デスノート"のOPに使用されていた"What's up, people?!"とキワミ軍団のコラボ!
ただでさえカオスな曲が更にカオスにw


↑作者の発想に負けたwwwww
てか、前世紀ってwwwww

※長くなったので後編へ続きます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/126-0b7fce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
