メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
かなり久しぶりに面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(後編)
まずは前編からどうぞ。

↑タイトルでもう無理wwwww
日本直販御乱心wwwwwww


↑元から酷かった動画がさらにパワーアップ!
何度見ても「ブツ」で吹くwwwww
それと、amazonのカスタマーイメージとカスタマーレビューやめれwwwwww


↑昔はこれが子供番組として放送されていたとは・・・
倒し方がどう見ても虐殺wwww
そして、編集が何気に上手いw


↑知ってる人には倍面白い、TBSの"学校へ行こう"の黄金時代の人気コーナー"B-RAPハイスクール"のエース、"軟式グローブ"の総集編!
久しぶりに見てもこれはヤバイwwwwww


↑耳がこそばゆくなるほどにリアルな音声が楽しめます。
もうサラウンドってレベルじゃねえぞ!


↑これは卑怯wwwww
ウルトラマンの動きにも注目w


↑セガサターンのサッカーゲームらしいですが・・・
サッカーの基本がなっちゃいねえwwwww


↑アジアシリーズ、中日優勝おめでとう!
それはさておき、ドアラのポテンシャルの高さに驚愕!
さすがアジアナンバーワンチームのマスコットキャラw


↑最近のニコニコ動画の職人のレベルが高すぎるのですがw
どうしても合成がアレな部分もありますが、何よりもモーションが凄過ぎる。


↑現在のニコニコ動画の現状を、"ハリーポッター"を使ってほぼ正確に再現。
でもオチが最悪wwwww





今回の動画達はどうだったでしょうか?
お好みの動画はありましたか?
またいつか、気まぐれに面白かった作品を紹介したいと思います。

では、次回をお楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/127-39c404e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
