メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
アイツは待ってはくれなかった・・・
今朝、微妙に電車が遅れた影響で、乗り換えの時に本来乗るはずの電車よりも一本遅い電車に乗りました。
でも、乗れなかった分が普通電車なのに対し、今日乗ったのは快速だったので、そこまで大した差は無かったんです。

で、駅について、学校まで行くバスに乗ろうと少し早足で歩き、すでに停留所に止まっていたバスの乗車口のすぐ手前まで来た時に、

バスが発車。

そして、立ち尽くす俺。

ちょっとぐらい待ってくれたってええやんorz

まあ、その数分後に別のバスが来たんで、なんとか授業に遅刻せずに済みましたが・・・(^^;

とにかく、今日は朝からそんな悲しい出来事がありましたとさw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/129-4c2ef270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
