メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
最近あった事をいろいろと・・・
どうも、昨日は12時過ぎにバイトから帰宅しました。

最近あんまり更新をしていなかったので、いくつかネタが溜まっているのでここで一気に垂れ流そうと思いますw
11がつ21にち
このひは、ともだちとおおさかに『バイオハザード3』をみにいきました。
アクションえいがとしては、けっこうおもしろかったとおもいます。
そのあとは、ヨドバシカメラのほとんどぜんぶのかいをうろついてからかえりました。

11がつ29にち
このひ、ようやくバイトのオーダーのガイダンスをうけることができました。
おもせのつごうでなかなかうけることができなかったので、うけることができてほっとしました。
その2かごには、はじめてオーダーをとりました。
おもっていたよりもかんたんで、またすこしバイトへのいよくがわきました。

11がつ30にち
このひは、『スーパーマリオ ギャラクシー』のシナリオをクリアしました。
プレイしたかんそうとしては、さいしょはすこしそうさがしにくくおもいましたが、なれてくるととてもおもしろいかんかくでプレイすることができました。
クリアごのスターあつめもぜんぶおわったら、こんどは『バイオハザード アンブレラクロニクルズ』をプレイしようかとおもいます。






う~ん、俺はなんという内容の薄い生活を送っているんだw
もう少し面白い日記を書けるような出来事は起こらないものかね(^^;

では、今日はこの辺で!ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/132-cf880c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
