メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
間髪入れずにまた更新します
そういえば、今更ですが一昨日の野球の北京五輪予選、面白かったですねー!
日本-韓国が、バイトから帰ったら丁度始まってすぐぐらいだったので、それから最後まで見ていたんですが、とりあえず選手のプレイする姿が凄く格好良かったです。
メンバーが豪華だった事もあるかもしれませんが、この1年で見た野球の試合の中で一番感動しました!

そして、その中でも阿部、稲葉、川上のプレイには本当に感動しました。
阿部の最終打席での2塁への激走、稲葉の決勝打を撃った瞬間のガッツポーズ、そして、川上の打者と真っ向勝負な闘志溢れる投球。
素人の自分には、これらのシーンが特に輝いていた様に思います。

あっ、上原も1イニングとはいえ凄かったなー。

でも、それ以上に監督やコーチも含めたチーム全員が一丸となってプレイしていた事に、とても胸を打たれました。

で、昨日はバイトで試合は見れませんでしたが、日本が台湾に勝って五輪行きを決めたみたいですね!
星野監督には健康に気を付けて、是非金メダルを取って欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/133-886e829b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
