メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
壊れて壊れて・・・
こんばんは。
一週間ぶりに、そして真夜中に更新のまくろ@です。

先週末の話になるんですが・・・
先週の木曜日の朝、通学の電車に乗る為に自転車を飛ばし、駐輪場に着いて自転車を止めて自転車のロックを掛け、すぐにロックから鍵を抜いて駅へ向かおうと鍵に手を伸ばすと、

鍵がありませんでした。

で、足下にも落ちてないので鍵穴をよく見ると、どうも中に金属片らしきものが・・・
どう見ても折れてます。本当に(ry

で、結局その日の帰りはハサミで無理矢理鍵を回し、家に帰ってからキリを2本使って折れた鍵を引きずり出しました。
今はスペアの鍵を使っていますが、これが無くなったらもう終わりですよ・・・orz

その翌日。

この日も通学の為に電車に乗って、いつもの様にウォークマンでホルモンでも聴こうかとヘッドホンを耳に付けると、

左から音が出ない。

捻ったりしてる内に時々音が出ますが、とてもじゃないけど聴けるものではありませんでした。
消耗品だし保証も効かないんだろうなぁ・・・orz

そして、先週の"破壊ラッシュ"の極め付けが、

俺自身。

いつもの金曜日のように学校から帰って来て昼食を摂りました。
すると、食後に胃もたれのようなものを感じたので、しばらくコタツで寝転んで休んでいました。

しばらくしてコタツから出ると今度は風邪をひいた時のような寒気が襲って来ました。
しかも、胃もたれも全然治らない。
おまけに体の節々に鈍い痛みまで感じだしました。

風邪の時のような症状だったのですが、咳も出ないし喉も痛く無いという、全くもって謎な症状でした。

結局、この日は一日中気怠くて何もやる気が起きず、いつもより早めに寝ました。

翌朝になるとかなり症状はマシになりましたが、まだ頭痛や寒気が若干残っていました。
でも、動けなくも無かったので、朝食を摂ってバイトに向かいました。

で、結局、家に帰る頃にはすっかり治っていましたw
人間無理にでも頑張るとどうにかなるもんだねw

というわけで、以上、先週の不幸自慢でしたーヽ(^ー^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/134-7b4e476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
