メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
ウォークマンのタルタルソース和え
今週の火曜日、学校からの帰りにヨドバシカメラで新しいウォークマンを購入しました。

前々から容量が足りなくなって来たり、最近ヘッドホンが壊れたり、そんな理由で買い替えました(^^;
少々お高い買い物でしたが、火曜日に店に行ったらタイミング良くセールをしていて、安く買えてちょっと得しました。

・・・と、ここまでだと単なる自慢(?)かと思われるかもしれませんが、俺の記事はこんな内容では終わりませんよw

タイトルを見たら、感の良い人は何があったか分かるかな?w

で、事件は今日の昼に起こりました。
木曜日は2限までで授業が終わるんですね。
そんで、いつも帰る前に食堂で友達とご飯食べて帰るんですよ。
今日は日替わり定食を購入しました。

定食をトレーに乗せ、友達の居る席へと向かう俺。
そして、着席しようとした時に事件は起こった。



首から下げていたウォークマンが、

定食に添えられていたタルタルソースに、

ダァーイブッッッ!(笑)




こうして、『ウォークマンのタルタルソース和え』が出来上がりましたw

これぞ、デジタルオーディオとタルタルソース、異色のコラボレーション!










マジで笑えねぇwwwwwww

幸い、本体はクリアケースに入っていたので、大部分がケース部に付着しただけで済みました。
で、自然と焦らなかった俺は、ウォークマンにベットリと絡んだタルタルソースを食堂から拝借したナフキンで拭き取り、定食を食べて友達と帰りました。

まさかこのウォークマンも、購入からわずか3日目にしてタルタルソースと和えられるとは夢にも思わなかったでしょう。

あっ、家に帰ってから改めて隅々まで拭いてあげましたよw

ではでは、いつもの如く下らない話に最後まで付き合っていただいて、どうもありがとうございました~ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/135-d94c10b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
