メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
今年も残り2週間なので面白かったニコニコ動画を貼ってみる(前編)
こんばんは、年末の予定はバイトぐらいしか無いまくろ@です。

今回もいつも通り、最近見つけた面白い作品を紹介して行きます。

↑様々な映画やCMに使用されていたりして、どこかで聞いた事のある曲ばかり。
素晴らしい楽曲の数々をどうぞご堪能あれ。


↑出落ちも良いところのカオス作品。
タイトルも何回も変わってるし、作者は完全に病気wwwww


↑続けてスクイズMADをもう一つ。
発想も去る事ながら、シンクロ率がヤバイwwwww


↑最近巷で噂の『創聖のアクエリオン』を海馬社長が歌ってみたそうです。
微妙に上手いのがなんともw


↑タイトルで吹いたwwwww
地味な『孔明』がいっぱい出て来ますw


↑女を捨てたダンスを披露するうp主のシュールさとタグのカオスさがツボw
てか、サムネとのギャップが酷いw


↑まだまだ現役のキーボードクラッシャーが今度はWindowsとコラボ。
うp主のセンスが神掛かってるw


↑もうこのCM見れないwwwww
全否定?いいえ、ケフィアです。


↑またしてもケフィアw
自己否定?いいえ、ケフィアです。


↑携帯小説のダメな所を凝縮して無理矢理小説を作った、あるスレッドをまとめた動画。
もう何が何だか分からないw


↑これも携帯小説のダメな(ry
てか、本当に投稿するなwwwwwww


↑名作もバグらせるとこんな事に・・・
最早ステージを完走する事すら困難www


↑元ネタ知らないのに吹いたwwwww
てか、なんで『北斗の拳』wwwwww


↑同じひぐらし系作品でも、こっちは才能の無駄遣い系。
Excelに無限の可能性を見た。




後編に続きます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/136-48e1a237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
