メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
今年も残り2週間なので面白かったニコニコ動画を貼ってみる(後編)
前編に引き続いて、まだまだ紹介して行きます。

(後編はあの道化師がいっぱい出てくる予感・・・w)

↑タイトルでもう無理w
途中まで見て油断してるとサビで死ねるwwwww


↑混ぜるな危険。
キワミ系お馴染みのやっつけコラが良い味出してますw


↑これぞカオス。
もう何がしたいのかすら理解不能wwwww


↑『ドイツ製VOCALOID』が大暴れ!
なんという見事な出落ちwww
てか、うp主頑張り過ぎwwwww


↑最近流行の『忙しいシリーズ』からまずはこの作品。
懐かしの名曲が台無しwwwww


↑続いてこの作品。
サビで負けるwwwwwww


↑最後はコレ。
・・・テラ出落ちwwwwwww
てか、このうp主のセンスヤバイwwwwwww


↑これは懐かしいw
元から酷いものが更に酷くなってるwww


↑上と同じうp主の作品。
曲とセリフが合い過ぎwwwww


↑・・・『スタートレック』って、あの『スタートレック』だよね・・・?
あれれ~?wwwww


↑久しぶりのいさじ作品。
相変わらずこの人の歌は妙なセンスがあるw


↑続いて『VOCALOID』繋がり(?)でこの動画。
とてもじゃないけどドット絵には見えない・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/137-0c26a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
