メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
今年も今日を入れてあと2日なので面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
こんばんは、本当は27日に更新したかったのですが、ニコニコ動画がメンテナンスで丸一日見れなかったので、今日になりました。

では、今回も個性的な動画をお届けしたいと思います。

↑タイトルで吹いたwwwwww
王様と社長が必死過ぎるwwwwwww


↑今更ながらハマってしまったw
赤のキレっぷりがヤバイwww


↑2ちゃんねるの有名スレッドの総集編的動画。
一時期ランキング上位にも食い込んだこの作品に癒されてください。


↑とりあえず、スピードがおかしいwww
ここまで来るともうマリオカートじゃないwwwwwww
てか、タイトルコールの時の字幕自重wwwww


↑これは凄いのか酷いのかわからんwww
ちゃんと歌ってるから凄いのかな?w
あの音源からよくここまで出来たと思う・・・w


↑多分前にも紹介したと思うけど、元の動画が消されたみたいなので再び紹介。
水の音が妙にリアルw
セリフの時に入るポコポコ音がシュールwwwww
コチラも合わせてどうぞw


↑何で初音ミクをこれに使おうと思ったのかw
ただ、喋らせてる動画を今までいくつか見たけど、この作者の技術には驚いた。


↑リアルな車が現実では有り得ない挙動を見せる。
実にシュールwwwww


↑とあるスレッドをまとめた動画。
この発想は無かったwww
時々混ざってる外来語に違和感がwwwww


↑出たwwwwwクマ吉wwwww
てか、これ痴漢の"真似"じゃなくて、本物じゃねーかwwwwww


↑とうとうあのミュージカルまで"忙しい人向けシリーズ"のターゲットにw
もう救い様が無いwwwww


↑これは・・・w


↑これまた・・・
てか、タグでネタバレ自重wwwwww


↑フタキワシリーズお馴染みのカオスっぷりwww
自由過ぎるwwwww


↑投稿時期に注目。
この映像は何度か見た事はあるけど、これは何回見ても吹くwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/140-51a54978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
