メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
Wiiスポの鬼畜ピッチャーが・・・

引き続き、まくろ@ですw
何度もうぜぇとか言わない方向でお願いしますw

今日は、時オカに加えてWiiスポをやったんですが、この前言ってた鬼畜ピッチャーがパワーアップしてしまいました(^^;

Wiiスポーツには種目毎に熟練度というものがあって、COMに勝ったり好成績を残すとそのポイントが上がり、COMと対戦する場合には、それに伴ってCOMのレベルも上がるんですね。
で、今日、ベースボールで引き分けでジワジワと熟練度を上げていき、COMのレベルが2段階ほど上がりました。

そしたら、とうとうCOMのピッチャーがやってくれました。

対戦していると、カーブやフォークが157km/hといった無茶苦茶な球速を叩き出し、極め付けは・・・


ストレート:170km/h


(;゚д゚)
 ・
 ・
 ・
((;゚д゚))
 ・
 ・
 ・
(゚д゚)


てか、こんな怪物メジャーにもいねぇよ!w
出てくる場所間違えてるよ!w
でも、運良く勝っちゃったんですけどねw

次はどんな怪物が出てくるのだろうか。
考えただけで恐ろしい(汗

でも、勝って見せますよ!
この、人間越えのバケモノに!
相手が強い程燃える、そうは思わないか、同志達よ!?
・・・・・・そうか。

・・・おやすみなさーいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/15-1ffa39e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
