メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
とある女子高生が・・・
今朝、最寄りの駅に着いて通学に使う電車に乗るために急いで改札を通った時の事・・・
目の前に居た女子高生の子が携帯電話を豪快に地面に落として、電池ボックスのカバーと電池パックがこれまた勢い良く飛び出しました。俺はばらまかれたパーツをとっさに拾い上げ、「すいません~(汗)」と言っている女の子にさっと手渡した後、ホームに降りて電車に飛び乗りました。




ええ、それだけですよw
女子高生という言葉に釣られて来た人涙目wwwwwww



・・・さすがに居ないかw

で、携帯といえば、今日の夕方になってようやくドコモショップからP905iの用意が出来たとの連絡が入りました。
でも、タイミング悪く帰宅途中の地下鉄で掛かって来たせいで、一度通話が切れました(^^;

仕方なく次の駅で降りて掛け直したよorz

あっ、それと、今日は学校の授業で粘土を使って自分の手を作成しました。
作品は自分的にまあまあな出来に仕上がり、時間と粘土が余ったので、なんかよくわからんイキモノを作って遊んでましたw
また、写メを取り込んで後日アップしますw
(↑携帯が定額制じゃないんで料金をケチる俺)

ではでは、また次回の更新で~ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/151-9dc382b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
