メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
実は2008年一回目の面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(前編)
さて、タイトル通り、今年になって初めての『ニコ貼る』の時間です。
(↑いつの間にか略称が出来てたりする)

↑TBSの某番組でお馴染みの鈴木四郎さんに衝撃の事実発覚!
『バイオハザード4』を華麗にプレイする様子を是非ご覧あれ。
・・・てか、ギャップがやべえwww


↑前作は「School Days」に実況を付けていましたが、今回はニコニコでお馴染みの遊戯王のあの回がターゲットに。
途中からどう聞いてもカードゲームの解説にしか聞こえないwwwww


↑最近やたらとブームのこの動画。
突っ込み所が多すぎる上に、ネタにも使い易い神クソゲーwww
イ゛ェアアアア!!


↑どのタイミングで来るか分かりきってるのに・・・
くやしい・・・ビクンビクンwwwwww


↑誰かが勝手に作った続編。
仕事が早過ぎwwwwwww


↑どう見てもデビルメイクライじゃねーかwwwwww
アアアアェイ゛のボイスとタグに吹いたwwwww


↑チーターマンの時もそうだったけど、なんでクソゲーのBGMアレンジはこんなに格好良くなるwww


↑無駄にハイクオリティwwwww
てか、最後のは色々とねーよw


↑選曲のセンスが秀逸w
しょっぱなでもう無理wwwww


↑ドナルドにとっては新しいシュールというジャンルですが・・・wwwww
作者のセンスに脱帽wwwww
も是非ご覧あれ。


↑少ない素材でここまでやった作者は完全に病気w


↑俺の大好きなストレッチマンの人が新年早々に投下した新作。
一度は何故かこの動画だけ消されてしまったものの、作者によって今度はMP3付きでアップロードされ、今も尚勢いの衰えない中毒動画。
最近の『U.N.オーエン』ブームの先駆け。
2分過ぎぐらいからのカオスっぷりがヤバイwwwww


↑最近ジワジワと増えているヴェルタースオリジナルのMADの中でも随一の伸びを見せるこの動画。
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。


↑なんで今更タキシード仮面wwwww
ぶ~らぶら~で吹くwwwww


↑これまた今更ながら登場してしまった『てつ』のカオス動画。
今見てもこれは酷いwwwwwww

後編へ続きます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/152-4a2c512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
