メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
実は2008年一回目の面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(後編)
まずは前編からどうぞ。

↑もののけ姫のあのシーンが台無しにw
てか、アシカガって誰だよwwwww


↑無駄にハイクオリティなのに適当な吹き替えがwww
映像と話の内容とのギャップも恐ろしいwwwww
Star Wars編も是非ご覧あれ。


↑マ○ャミの例の動画の影響で最近流行っているSDXのグルメレースMADの中から。
作者はかなりの重病のようですw


↑最近ニコニコでこのジイサン弄られ過ぎだろwwwwww
てか、下ネタ自重しろwwwww


↑もっと病気な作者が居たwwwww
途中の「餡かけチャーハン」の空耳で腹筋が崩壊したwwwwwww


↑かなり前に一度(それ以上?)消された動画なのですが、いつの間にかまた復活してましたw
元々の作者はかなりの病状だったようですw


↑混ぜ過ぎでもう手の付けようが無いwwwww
もう病気ってレベルじゃねーぞwwwwwww


↑もしかしたらかなり前に紹介したかも知れないけど、この前ランキングに入ってたからとりあえず紹介。
途中まではなんとか出せそうな高さの声ですが・・・w


↑続いても歌繋がりで。
これはプロの犯行wwwwwww





今回の紹介は以上です。

・・・と言いたい所ですが、あまりにも衝撃的だったので、最後にひとつだけ。


↑この動画はペットを飼っている人、飼おうと思っている人は絶対に見ておくべきだと思う。
飼うと決めた以上は家族として最後まで面倒を見なければいけない。
それが出来ないなら飼ってはいけない。


牛や蚊は平気で殺すのになどと屁理屈を並べているコメントもあったが、食べるために殺される牛や野生の害虫(これも人間のエゴと言われればそれまでだが・・・)と、人に裏切られて何の意味も無く殺される元ペットではわけが違う。
最後に重い内容の動画を持って来てしまいましたが。
7年前に死んだ家の犬の事を思い出したり、今飼っているその犬の息子である16歳の老犬が居るだけに、この動画は見逃せなかった。

人間というのは惨いものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/153-ca618c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
