メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
スマブラXがいよいよ明日発売するわけだが
今まで長かった。




長かったぞぉぉぉぉぉ!!



というわけで、いよいよあと1日でスマブラXが発売になりますね。
で、ニコニコ動画にはさっそくフライングをしちゃった人がネタバレ動画をあげているようで、自分もついつい見てしまい、いろいろと情報が手に入ってしまいました(^^;

しかし、ますます待ち遠しくなったのも事実です。
俺の大好きなあのキャラも参戦決定という事で、もうそれだけでも満足です!

てか、1年以上待ってますからね、俺w
Wiiが発売されるよりもずっと前から待ってましたからねw

てか、実は俺、スマブラXの公式サイトが正式にオープンする前にあったサイトのメッセージ投稿ページに、自分の出したメッセージが載った事があるんですよ。
(↑軽く自慢w)

で、そのメッセージに書いたキャラが今回参戦するので一安心なのですが、桜井さん(スマブラの生みの親の人)はやってくれました。
ニコ動でネタバレされてたそのキャラのステージが、俺がメッセージに書いたそのまんまのステージなんですよ!
「音楽だけでもそうなればいいな~」って感じで出したのに、本当にそのまんま実現してくれました!


桜井さん、ありがとおおおおお!!

そして、

スタッフの人達ありがとおおおおお!!



ヤバイ、興奮して来たwwwww



最後に、

今回の『スマブラ』は任天堂の集大成といっても過言では無いと思います。
なので、明日を楽しみにして今夜は早めに寝ます。
そして、明日は早く起きて、予約してた店で購入して、一日中プレイしてやる!



あっ、もちろんまだ寝ないからねw



ではでは~ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/156-66f43c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
