メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
もうすぐバレンタインデーも終わりだから面白かったニコニコ動画を張ってみる。
どうもお久しぶりです。
スマブラばかりやってしばらくここを放置していたので、今夜は久々の更新です。

では、いつものようにいろいろと貼っていきます。
ようこそ、

『バレンタイン♂GAY特集』へ。


今夜は、何故か動画に『哲学』タグが入っていたりする兄貴の特集です。


↑最近やたらと増えた兄貴動画の元凶であり、消されてもまた復活する不死の動画。
てか、この動画の目的が理解出来ないw


↑兄貴はファッションにも気を遣う。
てか、タグがひでぇwwwww


↑うほっ、これは良い兄貴。
何故かいきなり脱ぎ始めます。
ダメだ、森の妖精タグを見るだけで吹くwwwww


↑最近見つけた兄貴の魅力が溢れまくりな動画。
・・・なんという出落ちwwwww


↑最近流行ってる「ウッーウッーウマウマ」を兄貴もやってみたようです。
兄貴は尻でリズムを取るのが上手ですね!


↑さて、初音ミクで息抜きでも・・・
させねえよwwwww


↑兄貴はついに名曲レイプまで始めました。
ドラえもん涙目www


↑リズムだけでなく動画の編集にも注目。
もう腹筋がwwwww


↑なんという釣りwww
そして、なんという才能の無駄遣いwwwww
てか、途中から叩いてねえwww


↑サビに入ってからの怒涛のスパンキングラッシュに吹いたw
てか、タイトルが酷いwww


↑まさかのサムネ落ちwww
てか、尻叩き過ぎwwwwwww


↑エロ動画じゃねーかって?
いえいえ、兄貴です。
昨晩、『哲学』タグで検索してたら見つけて、伸びそうだと思ってマークしてたら見事にランキング入りワロタwww


↑これも昨晩『哲学』タグで検索して(ry
尻の音がだんだんとドラムに聞こえてきます。
開始5分ぐらいの部分は秀逸wwwww
てか、よく10分も作れたなw



というわけで、今日はこれで終わりにしておいてやるw
今回の動画達(兄貴達)はどうだったでしょうか?

では、また次回お会いしましょうノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/163-d24e7a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
