メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
結局今日もパソコンが帰ってこなかったので面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
というわけで、今回も貼って貼って貼りまくるぜよ!

↑抜群のスタイルとしなやかな動きに三十路の貫禄を感じる動画。
シュール過ぎて思わずマイリスト行きwwwww



↑スマブラXに参戦したスネークの無線を纏めた動画。
ルイージの時の大佐のコメントに吹いたwww


↑続いてもスマブラXから。
スペシャル乱闘で出来る限り無茶苦茶な設定でプレイした動画。
マリオの出落ちぶりは異常www


↑スマブラX関連の最後はこれ!
初代以来の復活となるバンパーですが、初代以上にパワーアップしたために酷い事にwwwww
途中のリンクの動きがヤバイw


↑懐かしい初代ポケモンのプレイ動画です。
ただ、主人公がフリーダム過ぎるwwwww


↑まずタイトルで吹いたwww
しかし、ライバル涙目と思いきや・・・w


↑今更ですが、改造マリオでお馴染みの鬼畜な作者と友人の新作動画です。
相変わらずの作者の鬼畜ぶりと、友人の根気強さをお楽しみくださいw


↑興味本位で見たら、あまりのくだらなさに吹いたwww
まさかの実写でお送りしますw


↑今までのネタ動画の間に癒しの動画を挟んでみるw
XPの起動音や効果音が織り成すヒーリングサウンドをお楽しみください。


↑微妙に懐かしい動画を見つけたので紹介。
これはいくらなんでも馬鹿すぎるwwwww


↑『呪いの館』を作るのに使用したソフトで作成したブロック崩しらしいです。
なんという無理ゲーwwwww


↑地味なイメージの将棋に遊戯王のBGMをつけてみたら・・・
途中で羽生さんが閃いた辺りからが熱過ぎるw


↑この間行われて問題になった、サッカーの日本×中国の試合に少林サッカーをミックス!
頑張った日本の選手には失礼だがワロタwww


↑久々に見たプロ級クオリティ動画。
滑らか過ぎて見入ってしまいました。


↑兄貴が今度は乳首に秘密兵器を搭載して登場。
作者は間違いなく病気w


↑史上初!?
ウルトラマンに萌える動画!
アドリブ利き過ぎワロタw


↑これは新たな名作の予感w
無駄に繋ぎが自然で腹筋崩壊www



では、今夜の紹介はこの辺で!
またお会いしましょうノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/165-a07ecb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
