メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情け無用組み手
スマブラXの1人用モード、『組み手』。
その中でも、敵の強さが最初からMAXに設定されている『情け無用組み手』は、名前の通りCOMからの情け容赦ない攻撃がプレイヤーを襲うモードである。

で、先週の金曜日から挑戦し始めた『情け無用組み手』での10人抜きを、昨日になってようやく達成することが出来ました!

まあ、バイトの影響で2日間が開いただけなので、実質2日での達成になるわけですが・・・w

使用キャラクターは、普段は全く使用しない悪魔のピンク玉カービィ
戦法は、主に崖掴まり+ファイナルカッター(上必殺技)。
それまではファルコンで何度も頑張って8人抜きがやっとでしたが、キャラをカービィに変更してなんとか11人抜きに成功しました(汗

なんでそんなに10人抜きに拘ったかというと、ボーナスアイテムが貰えるから。
今回のスマブラには、『クリアゲッター』というボーナス要素のヒント表のようなものがあります。
で、その中に『情け無用組み手で10人抜きをする』という項目があったわけです。

正直、『情け無用組み手』の『ザコ敵軍団』は『ザコ敵軍団』と呼べません。
だって、

全ての技のふっとばし力が大幅に強化。
投げ技を食らったらほぼ間違いなくアウト。
スマッシュ攻撃を食らった場合も同様。
そして、何よりもリーチがやたらと長い。

これなんてイジメ?

でも、それだけ手強いから、やりがいもあるんだけどねw

ただ、最後に一つだけ言わせて欲しい。







ザコブルー強過ぎクソワロタwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/167-8b8a643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。