メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
今日はホワイトデーなので面白かったニコニコ動画を貼ってみる。(後編)
引き続き、

ようこそ、

バレンタイン♂GAY特集へ。


この記事では、前編で紹介した動画の中から、特に自分が気に入ったものをチョイスして、解説(?)して行こうと思います。
今までに紹介したことのある動画も混ざってますが気にしない方向で。



まずは、本日の主役とも言えるこの2つ。




↑二つとも、10分以上もある"組曲『ニコニコ動画』"を"パンツレスリング"でカバーした動画。
下の動画は全編ガチムチアカペラの新作ですw
二つとも製作期間が気になって仕方がないwww



続いてはこの動画達。








↑最近弟がハマってしまったシューティングゲーム、『東方シリーズ』をガチムチカバーした動画達。
え?
一番上はエロ動画じゃねーかって?
いえいえ、中身は兄貴ですw
その一番の動画は、釣り動画にしておくには勿体無いほどの出来栄えです。
他の作品もかなり濃いですw



続いてはこれ。


↑はい、サムネで死にましたw
内容も更にカオスで二度死んだwww
作者は間違いなく手遅れwwwww



さて、次はこれ!


↑兄貴の乳首が恐ろしい兵器に!
更に、自慢の『ナウい♂息子』が最強の一撃を見舞う!
・・・とにかく色々とひでぇwww



お次はこの動画!


↑簡潔に言わせてもらう。
作者は「くるっと回って」の部分がやりたかっただけだろwwwww



懲りずに次の動画はこの2つ!




↑任天堂の名作が兄貴にレイプされましたw
下の動画はタイトルから何から酷過ぎるwww



さーて、次は何かな?


↑昔、NHKで放映されていたアメリカのドラマ『フルハウス』を知っていれば面白い動画。
いや、知らなくても面白いw
てか、こんなドラマ見たくねぇwww



さて、締めはこの動画に決めた!


↑とりあえず一言。
「ケツ狩り掘る具」タグ自重wwwww
そして、コメントのドクロちゃんに対する扱いの酷さにワロタwww



おや、今回はこの辺で終わりのようです。

では、また『ゲイプリルフール』でお会いしましょう。










ってのはさすがに冗談ですw

ではではノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/176-fa6d021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
