メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
パソコンが返って来たので面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
というわけで、今回は"おかえりMac記念回"です。
(注:今までのものと特に変わりません)

マイリストが一度消失したので、もしかすると今までに紹介した動画が入っているかもしれませんが、大目に見てやってください。

↑何と言うか酷過ぎるwww
ここまで馬鹿だとある意味天才w


↑テラシュールwwwww
てか、何で今更ランキングに入ったwww


↑これまたシュールwww
是非カップ麺のタイマーにお使いくださいw


↑作者よ、一言だけ言わせてくれ。
何故このBGMを選んだwww


↑雄山先生がカルタを読み上げてくれる様です。
「無いな。」に吹いたwww


↑これは怖過ぎる。
子供が見たら確実にトラウマになる。


↑2ch関係のブログで一度見た事があったのに吹いてしまったw
ドンキーコングのBGMが何故か面白さを引き立ててますw


↑懐かし過ぎるwww
でも、何でもグルメレースに混ぜれば良いってもんじゃねーぞw


↑無茶苦茶過ぎて吹いたwww
遊戯王って凄いんですねw


↑これは悲しいw
朝からこんな曲で体操なんて出来ないwww


↑やっつけ具合が絶妙w
てか、この発想は無かったwww


↑上様御乱心wwwww
しかも、何という出オチwww


↑シンプルだけどジワジワ来るw
てか、これも懐かしいニホイw


↑これは酷い出オチw
てか、何気に音の合わせ方がうめぇw


↑不意打ちに負けたwww
元ネタも酷いが更に酷い事にw
てか、手拍子自重wwwww


↑もう無茶苦茶なんてもんじゃねぇwww
てか、何で今更『美味しんぼ』が流行ったwwwww


↑美食家がそんなもん食うなwww
てか、ばあさん口から出すなw


↑最は近月も人気だな~w
もうこれは笑うしか無いwww


↑ヤバイ、洗脳され・・・ランランルー!


↑作者、ポンポコリンがやりたかっただけだろw
でも、『呪いの館』では久々の良作w

では、今回はこの辺でノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/178-b135534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
