メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
今までありがとうございました。
去年の3月から始めて細々とやって来たこのブログですが、家庭の事情により勝手ながら本日を持ちまして閉鎖させていただきます。

一度でもこのブログを見て下さった方々、本当にありがとうございました。

最後に、皆さんに俺の好きな言葉を送ろうと思います









『井の底に引き摺り落とすような井の中の蛙であれ』
      (引用元:マキシマム ザ ホルモン 『ロック番狂わせ』)















メッセージが見えない人は、目に見えるものだけがモノじゃないという事が理解出来れば、答えがわかるはずです。

では、本当に今までありがとうございました!































































































ところで、

閉鎖って何の事っスか?wwwww




今、うぜぇって思った人は、その言葉をそのままお返ししますw!?



というわけで、この記事の本当のタイトルは、

『今日はエイプリルフールなので、
 面白かったニコニコ動画を貼ってみる。』


ですw


↑これはプロの犯行・・・って、マジでプロの犯行じゃねーかw
"歌ってみた"とかが嫌いな人も、一度聞いてみるべし!


↑今度はドナルドとのコラボです。
うp主は間違いなく隔離病棟行きwwwww


↑これを聞いて本気でCDを買おうか悩んでいる俺w
唯一無二の"スキャットマン"の歌声を感じろ!


↑これはwwwww
ネーミングセンスがどれも秀逸過ぎるw


↑ポケモン世代なのにポケモン未プレイのうp主による、斬新な目線からのポケモンプレイ動画です。
てか、ニックネームwww


↑成績1ってレベルじゃねーぞwww
グダグダなのに何故か笑えるところに、うp主の笑いの可能性を見たw


↑予想出来たのに吹いたwww
新世界の神の歌声は中毒性抜群ですw


↑今度は神が改造マリオに挑戦した様です。
所々でシンクロするセリフが笑えます。
てか、神ヘタレ過ぎwww


↑うp主は(良い意味で)真性のバカwww
酷過ぎてそうとしか言えませんw


↑地味過ぎるw
何も面白く無いはずなのにジワジワと来るwww


↑元ネタ知らなかったがこれはwww
てか、最後のは反則wwwww


↑作者は手遅れとしか言えないw
もう、何がしたいかわからないwww


↑古田さん何やってるんですかwww
このゲームは間違いなくZ指定wwwww


↑最初でもう安心出来ねーよw
てか、色々と混ざり過ぎで原型が無いwww


↑これは地味に凄いw
てか、ある意味そのまんまw


↑この間ランキングにこれと同じ内容の動画が入ってたから、今更ながら貼ってみましたw
"照照坊主"にクソワロタwww


↑わずか15秒の動画に負けたw
てか、何で作者はこのCMを選んだwww


↑テラ厨二病www
これをYouTubeにUPした度胸は認めるw
でも、何から何まで酷いw



さて、俺のエイプリルフールは夜からバイトです。
本来は今日は入ってなかったけれど、事情があって来れなくなった人の代わりですよ。

もしもこれも嘘だったら俺涙目w
まあ、連絡があったのが昨日だからそれは無いかw

では、良いエイプリルフールをw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/179-2e470e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
