メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
一人二役
死ぬ。



マジで死ねる。



そう思っていた時期が、俺にもありました。



昨日、学校で奨学金の説明会を受けてから、他の用事で時間に間に合わなくなった娘が来るまでのワンポイント的なポジションとして、夕方の6時から7時半頃までバイトをする予定でした。

ところが、学校から帰って来てすぐに、バイト先から、別の人が体調を崩して入れなくなったから、代わりに5時から9時までバイトに入って欲しいとの連絡があり、他に入れる人も居ないらしいので仕方なく承諾。



その時点で、時間は既に午後4時。

自宅からバイト先まで自転車で5分の距離だからこそ可能な、実に無茶なお願いです。



その後、急いで腹ごしらえをしてからバイトに入った俺。

入った時点でホールのバイトは俺だけで、他に同じポジションには社員の人(店長)が一人だけ。

そして、俺は気付いた。



あれ?
よく考えたら、これって一人二役って事じゃね?




入ってから気付くとは何たる不覚www



しかも、入ってすぐにお客様御来店。

それから次々にお客さんが入り、早速人数的に限界を感じ始める俺。

頭から湯気を出しながら、6時に別のバイトの人が来るのを待っていました。 



そして、6時。





バイトが誰も来ねぇwwwww



この時点で、7時まで地獄の接客フルコース確定♪



お客さんが増える。

焦る。

容赦なくお客さん御来店。

更に焦る。

鬼畜的タイミングで御予約の電話。

ぽっぽー♪




本当に目が回るような忙しさの中、必死に接客に走り回る俺と店長。

本気でこれは死ねると思った。



そして、7時になって、ようやくバイトの人が二人入って来ました。



人って極限状態になると、

助っ人が本当に天使に見えるんだね♪




その後はなんとか危機を脱して、7時半には遅れていた子もメンバーに入り、どうにか9時まで生き延びる事が出来ました。

まあ、結局その後も自分から残って手伝ったりして、バイトを上がったのは10時を過ぎてからでしたがw



それからは、事務所で力尽きて椅子に座り、テーブルにあったパンなどを食べていました。

そして、時間も11時になり、さて帰ろうかと事務所のドアを開けると、

止んでいた雨がいつの間にか大雨に。

あまりの仕打ちに俺は帰る気を無くし、時間を潰すかのようにお店の後片付けを手伝い、結局帰ったのは12時頃。



本当に、昨日はまさかのハードスケジュールでしたよorz



てか、休んだ人の連絡が遅過ぎるんだよね。

用事で遅れた娘は、一昨日の晩には連絡をくれてたから別に良いんだけど、休んだ人は俺に連絡が来る30分前にお店に連絡をしたらしいんだよね。

そんな短時間で間に合う人なんて限られてくるわけだし、ちょっと無責任だなと思いましたわ。



あっ、こんな所で愚痴ったって仕方ないか・・・

まあ、世の中にはいろんな人が居るってことですよw



さて、今日は何も予定が無いから12時頃まで寝ようかなw

おやすみブラザー!(←疲れ過ぎてテンションがおかしい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/184-eb48b992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
