メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
第二章、始動。
最近、時々意味も無く奇声を発する事のある危ない男、まくろ@です。

というわけで(?)、本日から我が校での前期授業が開始されます。
正直、今のところ2回生になった自覚が全くありません。

ココロは永遠の18歳です☆

てか、今日の授業で早速"体育"とかあるんですがw

体育とか1年ぶりだよ馬鹿野郎w

さて、すぱっと十字靭帯でもやってくるかなw



あっ、でも初日だからまだ運動するかはわかんないかw

とりあえず、今年も履修上限単位数の60に迫る勢いで頑張りたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/188-8b464429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
