メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
電車でオバサンの波に飲まれたので面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
どうも。
今朝、電車の中で何かのスポーツチームらしきオバサン集団に囲まれ、電車が揺れてそのオバサン達に押しつぶされかけたまくろ@です。
吊革を掴んでいた腕がもげるかと思いました。

というわけで、今回もいろいろと紹介させていただきます。

↑初投稿とは思えないクオリティです。
それにしても、なんという布教動画・・・w


↑これは酷いwww
てか、出落ち過ぎるwwwww


↑せっかくの名シーンが台無しwww
不覚にも吹いたwwwww


↑ここまで鬱憤が溜まるとか、そうとうこの人々は苦労していらっしゃる様です。
でも、ここまで暴れれたら爽快かもしれん・・・
まあ、一番の被害者はぶっ壊されるパソコン達だがw


↑一度消されて名前を偽装して戻って来た動画。
元のタイトルに戻した今もまだ消されていません。
とりあえず、出落ち自重しろwww


↑これはwwwww
格好良過ぎるw
これなら視聴率50%越えも夢じゃないwww
え?特殊効果?
これは無修正だよ?


↑緒形拳(?)のナレーションが良い味出し過ぎでワロタwww
これは卑怯wwwww


↑教祖様の魅力がたっぷり詰まった動画です。
らんらんるー♪らんらんるー♪


↑これは怖過ぎるwww
キリスト教涙目wwwww


↑この動画は、何と言ってもすんくろるつがたけぇんだべ!
この発想はながっだw


↑作るなwww
でも、凄いのは認めるw



↑最近クラッシャーがやたらと歌ってるが懲りずにまた吹いたw
力押しもほどほどにしろwww


↑なんで外国の人はいちいちレベルが高いんだw
やけに力が入ってて思わず魅入ったわw


↑作者は確実に病気w
にしても、なんだこのエフェクトのクオリティwww


↑神曲レイプ自重www
最早BGMに乗せる気すら感じられないw


↑作者は間違いなく"くるっと回って"がやりたかっただけw


↑我がマイリストのイケメン動画で唯一消されていなかったから紹介。
それにしてもイケメン過ぎるwww


↑最初の「日本橋から銀座にかけての通り」で負けたwww
ナレーションと所々シンクロしてて吹いたwwwww
てか、後ろで喘ぐなw



さて、今回はここまでにしておきます。

てか、冒頭で書いた出来事のせいで、腕の筋が痛いぇw

んじゃ、またお会いしましょうノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/189-ce80fd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
