メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
最近なんだか暑いので面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
というわけで(?)、今回も貼り逃げしていきたいと思います。

↑まず発想が病気wwwww
ていうか、ナレーションと微妙にシンクロさせるなw


↑またあの方が歌ってくれた様です。
途中の「タピオカパンマン」は卑怯だと思う。


↑これは病気過ぎるwwwww
ていうか、何故に松本引っ越しセンターの女の子が出てるんだwww


↑まさかのタイトル落ちw
ケツドラムが基本に忠実でワロタwww


↑最近のイケメン削除ラッシュの中で生き残った作品。
それにしても、イケメン過ぎるwww


↑まず、懐かし過ぎて吹いたw
そして、タグの"吹いたら大阪湾"で吹いたwww


↑なぜ今更これが流行りだしたwww
空耳の「冷やっこいやんか」で負けたwwwww


↑編集がシンプルながら無駄に上手いw
それにしても、「ハンバーガー4個分の3回払い」は安過ぎるwww


↑ツンデレ過ぎるwww
作者は間違いなく重傷wwwww


↑ケンシロウがアイマスに手を出した様です。
ていうかババアに吹いたwww


↑相変わらず愛されている新世界の神です。
もう笑うしかないwwwww


↑作者は何故これを作ろうと思ったんだw
音が生々し過ぎてヤバイwww
作者氏ねwwwww


↑ボーカロイドで久々に笑ったw
リアルにありそうで困るwwwww


↑まさかの無編集www
まさに作者は病気wwwww


↑巷で人気の農家ロイドの火付け役です。
スンクロ率が高過ぎて吹いたwww
ていうか、後ろwwwww


↑阿部子が久々に覚醒してて吹いたwww
ていうか、選曲が懐かし過ぎるwwwww



さて、今回はこの辺で終わりにしておきます。

では、また次回お会いしましょうノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/196-8bb8459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
