メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
ゴールデンウィークも終わったし面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
ゴールデンウィークはバイトで忙しくて死にそうになってました。

どうも、まくろ@です。

さて、そんなわけで今回も貼りまくって行きます。

"でていけ!コンナむら(吉幾三×らき☆すた)""ポリ幾三" と同じく、ブームの火付け役となったこの作品。
宇多田ヒカルと吉幾三という似ても似つかない者同士の競演なのに、何故かシンクロ率は半端じゃない。
なんてったって、"スンクロ率441.93%"ですからw


↑これは酷いwww
それしか言葉が見つからないwwwww


↑タグの"バキューム"に吹いたwww
それと、地味に口パク自重wwwww


↑完全に力押しじゃねーかwww
「キュッキュッキュキュ!」がヤバイwwwww


↑まず入り方が神www
そして、途中からまさかの無編集w
それと、この動画は関係無いけど、Wikipediaの"メキシコ"の著名人の項目の"エドガー君(ヤーウェイ)"って何だよwwwww


↑ある意味神翻訳で知られるエキサイト翻訳を用いて翻訳した、初音ミクの『メルト』を歌った作品。
歌詞が病気ですw


↑これは良い意味で予想外な動画w
これは負けるwwwww


↑タイトルとは裏腹にサムネが釣る気ゼロwww
これはエロいwww
最後のポーズ自重しろwwwww


↑新世界の神が懐かしい曲を歌った様です。
今回も力押しですwwwww


↑神フルボッコwww
松田の連射速度は異常wwwww


↑これはwwwww
うp主笑い過ぎだろw
これは良い布教活動www
らんらんるー☆


↑これは反則www
Wii Fitのバージョンが無理矢理過ぎるw


↑何がしたいのかわからない・・・
だが、そこが良いwww


↑はい、またIKZOです。
名曲ともシンクロ出来るこの見事な汎用性。
だって、スンクロ率44(ry


↑神はちびっこにも大人気な様です。
何気にシブタクがとばっちり過ぎるwww


↑IKZOは伝説のクソゲーともコラボしました。
だってスンク(ry


↑これはぶっちゃけやり過ぎwww
大人気のニコニコ動画流星群と教祖様のコラボですw


↑これはホルモンファンの自分としてはほっとけないw
特徴を良く掴んでて良いと思うお☆



さて、今回はここまでで止めておきます。
次回もマイリストからいろいろ引っ張り出して来ま~すノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/200-dccfd0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
