メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
700円のカツ丼
今日の昼休み、学校の食堂でそれは起こった。

先に食券を購入していた自分は、券売機に並ぶ長い列を尻目に、勝ち組気分でカツ丼を注文した。

付属物の味噌汁と共に出来上がったそれをトレーに乗せ、浄水器で水を入れようと台の上にトレーを乗せて目を離したその時…



ガシャーン\(^o^)/



床に落ちたそれは、実に無惨な有り様だった。
お椀の底を上に向け、具は散らばっていた。

俺は食堂のおばちゃんと共にその場を片付け、先程勝ち誇った気持ちで通り過ぎた、券売機へと続く長い列の最後尾に並んだ。

そして、再びカツ丼を注文した。
俺は、そんな事でカツ丼を諦めはしなかった。
ようやくありついた2つ分の値段のそのカツ丼は、なんだか切ない味がした。



そして、今日の学校からの帰り道。
上で書いた内容を某コミュニティサイトに書き込んでいる時に、自分が降りる駅を電車がいつの間にか通り過ぎていた。

世の中は実に無情である。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/201-fb8b35f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
