メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
最近天災が猛威を振るっているんで面白かったニコニコ動画を貼ってみる。
最近、ミャンマーのハリケーンといい、中国の地震といい、天災が各地で猛威を振るっています。
どちらの国も、救援の遅れや国の対応の悪さなどから被害が拡大している印象を受けます。

・・・というわけで、今回もいろいろと貼っていきましょうかね。

↑混ぜ過ぎなのに何故か格好良く纏まっている動画。
IKZO恐るべし・・・


↑完全にタイトル落ちwwwww
でも、何気に完成度も高くて吹いたwww


↑ランティス組曲で知った歌い手さんの作品。
最初から最後まで自由過ぎるwwwww
それ以前に、何故に今頃組曲を歌ったwww


↑はい、また力技ですw
クラッシャーをこんな長時間歌わせた無駄な努力に脱帽www


↑これは酷いwww
ケンシロウが鬼畜過ぎるw
み…水…


↑雄山先生がまた大暴れをしたようです。
これも良い具合に力技で癖になるw


↑しょうたん・・・じゃなくて、日下部さん何してはるんですかw
この眼はヤバイwww


↑我らがHATTENDOの人気作の動画です。
こんなピクミンやりたくねぇwww
ていうか、歌詞とシンクロさせるなwwwww


↑ケツドラムが気合い入り過ぎwww
あと、タイトルが絶妙過ぎるw
そして、作者のマイリストが名作揃いでワロタw
引退が惜し過ぎるwww


↑なんというジャスコw
ていうか、途中のセリフ似過ぎだろwww


↑まさかの11秒w
作者の才能に嫉妬www


↑こいつ・・・動くぞ・・・!
綺麗に動き過ぎてて若干気持ち悪いw


↑今回の冒頭で紹介した動画にさらに混ぜ過ぎてる動画。
これは濃過ぎるwww


↑大人気非公開シリーズの新作。
もうネタが多過ぎてこっちまで病気になりそうだw



では、今回はこの辺で。



(゜∀゜ )ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/202-18586c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
