メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世代交代
去年の8月の暮れ、俺は初めてアルバイトというものを始めた。

当初は何をすれば良いのかわからず、混乱した頭でただ必死に働いていた。
なかなか周りの人とも馴染めなかった。

でも、いつの間にか仲間という輪の中に入っていて、それからは仕事がどんどん楽しくなっていった。

かなり時間が掛かったが、今年の1月には研修期間も終える事が出来た。

今では、新人たちに仕事を教えたりする事もある程度は出来るようになり、バイトを始める前と比べて、とても充実した生活を送っている。


それと同時に、自分よりも先に居た人たちが、少しずつ減っていった。

いずれは、社員の人と一緒に自分がリーダーシップを執らなければならない日が来るだろう。
(もしかすると、もうその時期なのかもしれないが…)



こんな感じで、世代というものは入れ替わっていくものなんだなと、電車を待ちながら突然思ったw
(ていうか、電車に乗ってしばらく経ってたりするw)

それと、たった今思ったんだけど、最近の社会人は、この記事の冒頭で書いたような"仕事が面白くなる前の時期"に仕事を辞めてしまう人が多いみたいで、なんだか勿体無いなと思った。

まあ、それは自分の考えが幼いからなのかもしれないが…



…って、なんか今日の俺きめぇwwwww

さて、今日も学校に行って、帰ったらバイトだw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/205-9db0f6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。