メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
昨日、何気無くmixiニュースを見てたら…
こんな記事を見つけた。

<乳児遺体>山梨・日本航空学園の屋外女子トイレで発見

(上のリンクはYAHOO!ニュースの記事ですが、文の内容は同じです。)



以下、記事の詳細。
<乳児遺体>山梨・日本航空学園の屋外女子トイレで発見
6月5日20時59分配信 毎日新聞

 5日午後1時半ごろ、山梨県甲斐市宇津谷の私立日本航空学園(梅沢重雄理事長)で屋外の女子トイレを清掃していた女性(70)が、生後間もない男児の遺体を発見した。県警韮崎署は、産み落とした男児を捨てたとみて死体遺棄容疑で捜査している。

 調べでは、遺体はトイレの清掃用具入れにある汚物入れで見つかった。ビニール袋に包まれて胎盤が付いており、死後数日以内とみられる。県警は6日に司法解剖して死因などを調べる。

 トイレは、生徒が部活動などで利用するほか一般の人が入ることもでき、午後8時に施錠するという。2日に清掃した際、用具入れの中を確認したかは不明という。同学園は専門学校、中・高校で構成される。【沢田勇、水脇友輔】

(記事の内容は、YAHOO!ニュースこちらの記事より転載しました)



世の中、嫌な時代になったものですねぇ…



ところで、この事件の乳児の母親と父親、そして、この事件と同じような事をしたり、しようと考えている人々に教えたい歌がある。



タイトルは

『生理痛は神無月を凍らす気温。』



自分の好きなマキシマム ザ ホルモンというバンドの曲なのですが、その歌詞の一部を紹介したいと思います。



産んでも不幸 産まれても不幸か?
誰も答え見つからないんだ
ただひとつ言えるのは
中で出したおまえだけ快感


(※歌詞より抜粋)



だから何だって言われればそれまでですが、この歌詞が上で紹介した事件の内容にあまりにもピッタリだったので、歌詞の権利関係で喚く団体も居るけれど思い切って乗せてみました。



とりあえず俺が言いたいのは、“この4行の歌詞”が全てだという事。



産めるならそれでいい。
無理ならそれなりに考えて行動しろ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/211-b668f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
