メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
金縛り
あれは、昨日の4限目の事だ。

この授業ではスクリーンを使用するため、室内の電気が消灯されていた。
そのため、私はついウトウトとしてしまっていた。

必死に堪えようとしたが、ついに睡魔に負けた私は、腕を組んだまま深い眠りに落ちていった…



何分経った頃だろうか、ふと意識が戻った。

遠くの方で先生の声が聞こえる。

私はすぐに起きて授業を再開しようとした。



しかし、目が開かない。

そして、腕もしっかりと組まれたまま石のように固まってびくともしない。



私は石になった身体を動かそうと、必死に心の中でもがいた。

しかし、動かない。

「どうなっているんだ、これは!?」

私は声に出せない悲鳴を上げた。



そうして数秒が経った頃、今までどうしても動かなかった身体が突然自由になった。



私は思う、あれは間違いなく金縛りなのだと…










そもそも、授業中に金縛りに合うというのは如何なものだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/217-d9aa26b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
