メイドイン俺!
"爪爪爪/「F」"発売!     今回のは正直やり過ぎだろwww
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撃沈

こんばんは、さっきまではしゃぎ過ぎて眠くなってきたまくろ@です。
今日は、友達2人と一緒にボウリングなどをして遊びました。

まずは、ボウリング場に予約を入れていた時間になるまでゲームセンターで遊んで、昼食を摂った後にボウリング上へと向かいました。

カウンターで申し込みを済ませ、ボウリングシューズに履き替えて俺達3人は第6レーンへ。

各々のボールをセットし、ゲームスタート!
順番が1番目だった俺が張り切って投げた一投目は、大きく曲がって5ピンになるという何とも微妙な空気の中スタート。
第2投目は、ピンに掠りもせずになんとガーターにorz
それ以降もイマイチ調子が出ず、1ゲーム目は悲惨な結果に(汗
まあ、1ゲーム目は全員ボロボロでしたがw

そして、2ゲーム目は、1ゲーム目と比べると大分調子が上がって、最終的になんとかスコアは100を越えることが出来ました。
でも、何か微妙な点数(^^;

こんな感じで4ゲーム遊び、トータルスコアは334。


低!!w


俺はビリながら、トータルスコアの差はそこまで開きませんでした。
みんな微妙な腕前で助かったw

その後は、俺の家で3人でスマブラDXをやりました。

友達の内の一人の実力は俺と大差が無いんだけど、もう一人は小さな大会ながら優勝した経験のある実力派。
しかも、結構いろんなキャラを使いこなすオールラウンダー。
中でもガノンドロフが一番の得意キャラで、ガノンドロフの癖に隙が少ない。

で、ストック3で制限時間5分のルールで3人でやりましたが、やっぱりその友達が一番強かった。
ファルコン使いの俺は、特攻し過ぎて何度も自滅してましたw
でも、結果的に勝ち数はなんとか2位ぐらいで踏み止まりました。
久々の友達と騒ぎながらのスマブラは面白かったです♪

友達はそれぞれ茨城と大阪に行ってしまいますが、また機会があればいろんな事をして遊びたいです(^ー^)
さあ、俺も来週から頑張るぞー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinore.blog96.fc2.com/tb.php/23-21fbc05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。